「お母様」と「国進様、亨進様」がシックに絶対に語らない共通事項は、

 

『御父様」を裏切って「顕進様」を公的み旨から失脚させ、「真の御家庭」を破壊させたことです。』

 

と先回の投稿で書きました。

 

第2弾がありました。

 

それは、

御父様の御聖和時の御様子」です。

必ず、重要な時には、ビデオという証拠を取っていた「国進様、亨進様」ですが、再臨主にして「真の父」である御父様の御聖和の様子を、ビデオに収めていないことは何を物語るのでしょうか。

 

「お母様」と「国進様、亨進様」がシックに絶対に語れない内容です。

 

今回リブロした投稿、『真の子女様の証言から「御父様の安楽死疑惑」を見直してみました』に、

 

『亨進様は、「御父様が御聖和された時は、呼吸器が付いていました。」と証言され、
國進様は、「最後の時は、心臓の鼓動を表す機械が平らになってしまいました。」と語られ、
御父様の御聖和の御様子も語られず、ビデオの録画もさいてれていません。』

 

と書きました。亨進様も國進様も私の知る限り、御父様の御聖和の御様子の証はこれだけです。

「お母様」は、「御父様の御聖和の御様子」を証されたことはありますか。

 

 

 

御父様の御聖和の真実を知る方は、「お母様」と「亨進様と國進様」と「金孝南女史」とその他(安楽死を実行した医師(可能性)ではないでしょうか。

 

とても語れない内容で、御父様は御聖和された可能性があります。

 

 

励みになりますので、毎日 ↓1クリック↓ お願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村