今日は、いろいろと忙しく、仕事疲れで、もう休みますが、
今日、仕事をしながら、顕進様が御父様に茨の冠を被せられ、通過された道を通して、茨の冠を被せられて、十字架に架けられた「イエスキリスト」と出会われて、イエス様が「復活」されたように、顕進様もイエス様とともに、サタンに屈服することなく「復活の道」を歩んでこられたのだと思いました。神様の深い御愛がそこにあったと思いました。
 
イエス様の御心情を理解されたのは、「再臨主の御父様」と「惨めな再臨主の息子、顕進様」でないのかと思いました。
 
そして、御父様の「復活」は、「顕進様」を通して、私たちに現れるのではないかと思いました。
 
投稿「すべてはキリストとなるために」をリブログします。
 
 
また、イエスは大声で言われた。「わたしを信じる者は、わたしではなく、わたしを遣わした方を信じるのです。 また、わたしを見るものは、わたしを遣わした方を見るのです。わたしは光として世に来ました。わたしを信じるものが、誰も闇の中にとどまることのないためです。」 (ヨハネ12:44-46)
 
多くのクリスチャンが、また、多くの信仰者の方が、「顕進様」をご覧になって、「イエスキリスト」を見、「再臨主である御父様」を見、そして「神様」を見るときが、すぐ目の前に来ていると思います。
 
私は、そのように見えます。
 
 

励みになりますので、毎日 ↓1クリック↓ お願いします!!

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 家庭連合へ
にほんブログ村