2016年がスタートしました!


皆様あけましておめでとうございます。
昨年中はたくさんの出会いや学びを与えて頂き本当に充実した1年となりました。
今年は思い描いていた事を現実にすべく努力して行きたいと思います。


さて元旦の我が家は夫婦二人きり
年々おせちも手抜きで食べたいものを少量だけというスタイルに✨
10年前は元旦から来客が多く、夜には次の日の為のおせちを作り足すという怒涛のお正月でしたが、少しずつお付き合いも卒業して今はのんびりした元旦を迎えています。
{8BD78D05-6F5E-4883-8C9F-E8FB40254146:01}

昨晩作った煮豚も味が馴染んでいました(*^◯^*)

{0233DD2A-9B26-4B99-8483-AE2C133BF513:01}

そしてこちらがとても貴重なお酒
ただの濁り酒ではないのです。
新嘗祭に参列した方だけが頂ける御神酒を私にもおすそ分けいただきました。
神様から頂いた御神酒で新年を祝い、おせちを自画自賛する私でありました。


本年もどうぞよろしくお願い致します(*^◯^*)