こんにちは
イヤービューティセラピスト協会認定サロンFARINA田口真澄です



Facebookではちょこちょこ呟いていたのですが、久しぶりの更新となってしまいました

というのも只今セルフリフォーム中なんですの~
私をリフォームではなくて自宅の壁塗りやカーテン、エアコンまで全取替えでバッタバッタ!

今日は明日の自宅講座の準備と断捨離続行の合間に岩塩風呂でデトックスしてますがこの岩塩凄いのです。
身近な方はご存知ですが、私全く汗をかかない人種でした!
それがこの岩塩を入れたお風呂に10分程浸かると
{EEAD5C6C-4921-477F-857F-2E5BCB617D5E:01}

すみません(≧∇≦)お見苦しいものをお見せしましたが、すごいでしょ。
身体はもっとだらだらで流れ落ちてます。
耳つぼと岩塩風呂でデトックスと代謝アップしてま~す。


今日もお友達のまきちゃんモリゾー
が参加しているイベントにお邪魔しようと思っていたのですがどーにも時間がないショック!
お時間のある方は是非!
お台場で破格のお値段で施術が受けられますよ~

今日はその他にも八王子ではよっちゃんが
渋谷ベアハグさんではなおちゃん先生の施術が受けられますよ


EBTAのメンバーが全国で頑張っています。
9月は私もさいたまスーパーアリーナでのイベントに参加します
さいたま近辺の皆様お楽しみに~ドキドキ




施術、講座の詳細についてはHPをご覧下さい