この世界ってもしや生きづらい? | トキメキ❤︎スピリチュアル♡Farfalla~ファルファッラ~♡スピ時々アクセサリー

トキメキ❤︎スピリチュアル♡Farfalla~ファルファッラ~♡スピ時々アクセサリー

オラクルカードセラピスト、アクセサリー作家であるFarfallaのLunacoの美も恋も癒しも手に入れるhappyがつまったブログ


テーマ:

Farfalla~ファルファッラ~へようこそ

今月も一斉ヒーリングあります❤︎

 

 

さて…

皆様この世界生きづらいなぁって感じたことありますか?

 

わたし、気づいたんですよ!

この世界って実は生きづらいんじゃね?って笑

 

というのもね、生きづらいのが普通だから生きづらいって気づいてなかったの!

 

趣味の方でも人脈あってこそ…な感じがあるんだけど、なかなかうまくいかない。

 

1つはゲームなのですが、大人数でやったりするときのちょっとした人の言動が気になったりとか、そこを気を遣ってあげるとこだけどなんで気づかないの!?とかね

 

めっちゃ疲れる…とか思うことが多々…

 

割とのほほーんとしている自分でも、あれこれもしかして自分がこれじゃ、他の人も気づいてないけど結構つらーいって人多いのかなぁ…なんて思った次第。

 

特に自分は常にサイキックプロテクションかけているので、基本的に人との境界線がしっかりしているはずなんです。

まぁ境界線がしっかりしているからこそ、周りを見渡せるという部分はあると思いますが。

 

そして日本人に多いエンパス!

エンパスは簡単に言うと共感力のある人って感じかな。

人の気持ちがなんとなーくわかったり、まわりのどよよーんとした空気にのまれたり…

だから余計に疲れる…とかね。

 

そんなこともあって今回の一斉ヒーリングでもサイキックプロテクションをサポートセッションとして加えました!

推しセッションです。

 

人ごみにでるにも周りの影響を受けにくくなるし、なんといっても常に癒しのエネルギーの中にいるようなイメージなんですよ!

 

さっきも境界線という言葉を出しましたが

自分のまとっているオーラに境界線を創るので、他人のオーラとの境界もできるし

普通に生活する上で、他人との関わり合いという面でも境界線をひくことができます。

 

なんか頼まれると断れない…っていうのも境界線がきっちりひかれていないからですよね。

無理なものは無理と断っても大丈夫だし、断っても結構大丈夫なんじゃんってわかる。

 

ってことでサイキックプロテクションもよろしくねー

 

 

✿お知らせ
・そんな噂のサイキックプロテクションはこちら。
一斉ヒーリングもよろしく(`・ω・´)15日だよ
・スピフェス改め、ゆるスピ☆お茶会は7月15日(日)です。
予定をあけておいてくれると嬉しいな❤︎

Lunaco(るなこ)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

SNSアカウント

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス