わくわくさまです!
汐入店フレッシュ田村です!







今日は汐入店スタッフの山田さん卒業の日でした(つω・。`)

山田さんは明日から東戸塚店に移動になります。


短い時間でしたが、汐入店で一緒に働けた時間は
本当にかけがえの無い時間でした。

分からない事など営業に関する事をとても分かりやすく、丁寧に教えてくれたり、営業後は他愛もない話をしたりと本当に楽しい時間でした。

移動してから会う機会が少なくなるのが寂しいです(´・ω・`)

山田さんたまに汐入店に遊びに来てくださいねー(((o(。•ω•。)o)))❤︎





そして、今日の営業後にスタッフとボーリングに行きました!!!


とても楽しくて時間があっという間に過ぎてました!!

{344705D7-0131-4DFD-927C-2F5EE7530054:01}

{1D32F1D4-BA6A-4999-A15D-FCFB0F57052F:01}

{9D4B2751-82FA-40A5-8DFC-9288FD1F308B:01}

{7FE19421-8AA4-4086-AE39-2235EA0069AB:01}







店長が一番ピンを倒してました!- =͟͟͞͞ ( ꒪౪꒪)ฅ✧
さすが店長です!


スタッフそれぞれ投げ方が違って見てて楽しかったです( ´ ꒳ ` )ノ(笑)



そしてなぜかボーリングのコスプレがあったので借りちゃいました(笑)






じゃーん

{67C45007-6C6F-4A2E-A92E-EE8675CE6D2E:01}



顔の位置が合わず顔を出すのが難しかったです( ´⚰︎` )(笑)






ボーリングの後はスシローに行きました寿司むらさき音符


{78651D13-DAC8-4737-8238-B25CD9610E69:01}


{00A035D2-1117-4698-9FD5-8BA64A649836:01}



同期の栗田が結構な量食べててびっくりしました( ☉_☉)(笑)



久しぶりにお寿司食べて幸せでしたラブラブ
ご馳走様でした!ニコニコラブラブ




今日は本当に楽しい時間過ごせました(´ω`)♡





明日はセミナーに行って参ります!( 'ω')b
お客様のハートを掴むお勉強をしてきます!おねがいラブラブ





今日も1日わくわく様でした!拍手拍手音符