本日最終日。 | FAREG神保町店

FAREG神保町店

神保町・御茶ノ水界隈の学生の皆様、サラリーマンの皆様の
足元をサポートして行きたいと思っております。
就職活動の勝負靴、営業の勝負靴、合コンの勝負靴、
神保町店スタッフが皆様のご期待に沿える様売れ筋商品を盛り沢山で
お待ちしております

こんにちは



これで最後の記事となってしまします。



28日完全閉店となりました。

神保町FAREG・・・・



今まで購入してくださった方々・来店してくださった方々

街の皆様ありがとうございました。




現在はNETショップと新橋店のみとなってしまいましたが、

また新橋店・NETの方でよろしくお願いいたします。



短い文となってしまいましたが

今まで本当にありがとうございました。



神保町すたっふ。