勝手にお取りせハウスꉂꉂ(ˊᗜˋ*)「ラケルのオムライス」etcと「なれのはて」と「RiCE」 | ~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

~NEWS・加藤シゲアキくんお慕い申し上げブログ~「加藤さんちのシゲアキくん」

“一日一シゲ”を目標に!NEWS・加藤シゲアキくんの事、全然関係ない(笑)心の矢印→が向いたものたちのblog♪


こんばんは🪼


お願いしていたものが、届きましたニコニコ


ラケルモッツァレラチーズのオムライスラブ


5日まで家を空ける予定あったので、

今日、他の荷物も合わせて受け取りましたニコニコ

ひと袋にふたつオムライスが入っています爆笑

お店で食べる方が、美味しいのは分かってますが、

🏠お家でラケル🏠というのも、なかなか面白いかもと思い、お願いしましたニコニコ

一緒に、ケンミンのチャプチェニコニコ

焼きビーフンは、お願いした事あるので違うものにしました爆笑

ちょっと、ラク出来そうで嬉しいですニコニコ

冷凍庫、結構パンパンになっちゃいましたけど汗


あの…

Amazonて、注文すると「一緒にいかがですか?

的なの出てきません?凝視

本当は、はちみつ紅茶だけのつもりだったのに、

こちらも↓出てきてポチ右差ししちゃいましたニコニコ

なんて、チョロい客(私)なんだと、我ながら思います笑い泣き



昨日は実家に行ったので、紀伊國屋書店まで足を伸ばして行ってまいりましたランニング

私が1部頂く前はこんな感じでしたニコニコ


講談社さんのご厚意で、発売され今月で半年になろうというのに、力を入れてもらえるのがとっても嬉しいですニコニコ

一緒に東野圭吾さん白鳥とコウモリ」のフリーペーパーも頂きましたニコニコ

頂くだけでは、申し訳ないので、1冊購入↓本

安部公房水中都市・デンドロカカリヤ拍手爆笑

飛ぶ男」を買うつもりが↑コレしかない!!笑い泣きと完全にタイトル買いをしてしまいましたニコニコ


そして、今日は「RiCE」発売日!!

サイドカー賛歌・14・タバスコ無気力←苦手汗

毎号真っ黄色で探し易かった爆笑のが、

ページの雰囲気が変わりました本

そして、タバスコについてのお話ニコニコ

まず、発酵調味料だったんですねうーんなるほど…

更に伝説のプロレスラーともそんな因果関係があったんですねにっこり

このシゲちゃんのウンチク話が、本当に面白いというニコニコ

書き下ろしとか写真とかシゲちゃんのレシピとか入れたら、そろそろ1冊の本にまとまりそうな?うーん

期待を込めて、再来月も楽しみにしてますニコニコ飛び出すハート


ちなみにウチにはタバスコがありません凝視

私が苦手で買ってこないからです真顔

私だったら、小瓶のタバスコでも一生使い切れないまま召される昇天と思います爆笑

シゲちゃんと↑その旨味が分かち合えないのが、残念ですネガティブ


では…おやすみなさい🪼