こんばんは^^ノ

 

今回は、コアジサシ Part.②

です。

 

またまたお魚くわえたコアジサシちゃん

キョロキョロ

何もせず飛んで行ってしまいました。

 

お次は?

こちらはですね、近くに1羽いるのでプロポーズをしているみたいですよ o(^^)oワクワク

さてさてどうなるのかな・・・

・・・・

スルーーーー^^;

また、スルーーーー

逃げられちゃいました。

 

この子は・・・・

お魚を咥えたまま・・・・

キョロキョロ

キョロキョロ

 

カッコいいね^^b

その場でキョロキョロ・・・

近くにコアジサシはいません。

謎です@@

私的には、近くでたくさん撮らせて貰えたので、めちゃ嬉しかったですよ^^b

この稚魚は何の稚魚さんなのでしょうか、

大きくなると何になるのかな?。

メバルかなカサゴかなo(^^)o

去年は、イカナゴみたいな銀色の魚が多かったのですが、今回は殆どがこの赤っぽい魚でした。