通勤途中の花。 | 明日香の独り言

明日香の独り言

いつも独り言です〜。
好きなことつぶやいてます。
ピアノ教室腰痛がひどいためお休みいただいてます。

ウクレレ教室癒されながら通ってます。
ゆるゆるダイエットぼちぼちゆるゆる


癒されてます。

会社辞めたい病は、

続いてますが。

ダイエットも続いてます。

ゆるゆるだからなかなか減らないけど、

増えることもなく。。


とりあえずゆるゆるだから

昼は必ず自分が作った弁当。

朝昼晩、手作り。

週一外食。


かなり体重が増えた〜は、なくなりました。


ただ腰痛も無くなったので

腰痛体操をしなくて良くなったのがいいのか?悪いのか?


まあぼちぼち始めていきたい。


和食がいいのか?納豆がいいのか?わかりませんが、うんログも絶好調笑


ただ辞めた子の相談に乗ってたら、
私も移って、、ちょいブルー気味。

明るく楽しくがもっと〜の私どこ行った?

さあウクレレ練習してから寝よう。癒されるから。