都内の土地勘は相当あります | 極東電視台のブログ

都内の土地勘は相当あります

はじめまして!
1年目の尾澤朱季(おざわ あき)です
初めてのブログなので自己紹介します

好きなものはダンス、なにわ男子、

チーズケーキ、パクチー、日本史、ラジオ、

おしゃべり、古着、友達、まんじゅう大帝国、

春とヒコーキ、三四郎、運転、料理、

人と遊んだり飲んだりすることなどなどです
意外と古文書の崩し字とか読めます!

配属はBS朝日

『ケンコバのほろ酔いビジホ泊』

になりました!
研修とは内容も形態も全く違う番組で
実はBSを観たこともなかったのですが、
めちゃめちゃ楽しいです!!!!!

この前は同じくBS朝日の
「バナナマン日村が歩く!

ウォーキングのひむ太郎」のロケにも

同行させていただき
お勉強してきました!
ひむ太郎担当回、次回、次々回、
さらにはビジホの初担当回も続けて
私の母校や元バイト先、実家など

私ゆかりの街続きでびっくりでした

小さい頃から都内を歩いたりチャリ漕いだり
運転したりすることが大好きなので

お任せあれです!

初めてのことがゴロゴロ出てくる環境も
歳の近い先輩方に色々学べる温かさも
何よりひたすら歩き回るロケも
キラキラワクワクで

にょきにょき成長な毎日です!

同期もみんな最高で、毎週ダンスも行けて
なるべくお弁当も作って

とっても充実しています!
写真は13/16の同期たちと
研修中1番世話になった山田です

この調子で毎日頑張りますー!!
皆様これからよろしくお願いいたします!

 



 


BS朝日
『ケンコバのほろ酔いビジホ泊』
毎週木曜22:30-23:00
AD尾澤朱季