初!ヨーロッパ | 極東電視台のブログ

初!ヨーロッパ

名古屋制作部 デスクの野上です。

プライベートの話ですが、先日夏休みをいただきまして
スペインとフランスへ行ってきました!

初めてのヨーロッパにテンションあがりました!
街並み自体が綺麗で、たくさん刺激を受けました!

写真が見たい!という声もあると思いますが、
景色の写真披露は控えさせていただきます。
見たい方は直接ご連絡ください。笑

その代わりと言ってはなんですが、
私が食したものを一部紹介します!


スペインの定番、パエリアですね!


お酒も飲みました。
サングリアはどのお店でもフルーツがたっぷり入っていました!


これがこの旅で一番おいしかったです!
しかし、何だったのかは分からない・・・笑

適当に頼んだ食事でも口に合わないという事はほぼ無く、
何でも食べることができて、大満足でした!


でも、ひとつだけ辛かったことが。
それは・・・パン!
パスタを頼んでも、肉料理にも魚料理にも、
ほぼ毎食のようにパン、パン、パン・・・
日本に帰ってきて、お米が食べられる喜びと
ダシのきいたうどんが身にしみました。


今年もあっという間に3ヶ月を切りました。
充電バッチリで、日々の業務に奮闘します!


名古屋制作部 デスク 野上