ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『現代医療やワクチンに対して疑念を抱いている』という方や『食の安全(農薬・添加物etc.)に不安を感じている』という方向けに書いているブログです。
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いかも知れません。
また、記事の内容に対して反対の意見を持つ方と闘うつもりはありません。
上記内容をご理解いただいた上で、読んでいただけると幸甚です。








皆さんは日頃どんなお茶を飲んでいますか?

私は三年番茶を中心に紅茶マコモ茶などを
よく飲んでいます。

<参考>


<関連記事>



昨日、いつもとは違うお茶が飲みたいと思い、
戸棚の中をゴソゴソと物色したところ、
しばらく飲んでいなかった黒豆茶を発見ビックリマーク

久々に飲んでみたところ、
やっぱり美味しいラブラブラブ

以前、近所のお茶さんで買ったものを

大事に仕舞い込んでおり、その存在すら

忘れていたのですが、


買った当時はしばらくの間ハマって

飲んでいたのを思い出しましたビックリマーク


このままの勢いで飲み続けたらすぐに終わってしまうと思い、

仕舞い込んでしまったのがいけなかったですねガーン


飲みながらふと、黒豆茶の効能効果って

どんな感じなのかしらはてなマークと興味が湧いて

きたため、調べることにアップ


そこで本日は、黒豆茶の健康効果について

学んでいきたいと思います音譜


参考記事はこちらです。


以下、貼り付け。






私が飲んでいるのは、
豆の形を残したタイプのものになります合格

ですよビックリマークその活用法はブログの最後でご紹介します。


思った以上にたくさんの健康効果が期待できる
飲み物だということが、お分かりいただけたのでは
ないでしょうか?

私は、季節を問わずとても浮腫みやすい体質で、
且つ、手足が冷えやすいので、これからは
今まで以上に黒豆茶を飲もうと思いましたニコ

続きです。


参考: https://www.fujicco.co.jp/cms_news/news/upload/pr_20110905.pdf




女性にとってダイエットは永遠のテーマですイヒあせる

さすがにこの年になると、飲むだけで痩せるビックリマーク
とか、食べるだけで痩せるビックリマークなどと謳う商品に
騙されることは無くなりましたが、

年々基礎代謝が落ちていくお年頃でもあるため、
肥満抑制効果のあるものは、うまく生活に
取り入れていきたいものですよねウインク


最後にQ&Aです。






黒豆茶の出がらしは捨てたらもったいないですよビックリマーク
というのは、先程も触れたとおりです。

どうやって食べれば良いの?という方は、
こちら↓の記事を参考にどうぞウインク


おすすめの黒豆茶音譜

<参考>


黒豆茶を生活に取り入れて、ますます健康に、

そしてアンチエイジングしていきましょう音譜


楽天ルームにておすすめの商品を
ご紹介していますウインク
良かったら覗いてみてね音譜