ニコニコ当ブログへ初めて訪問された方へニコニコ

当ブログは『新型コロナワクチン接種をしようかどうか迷っている』という方や『ワクチンについて調べたいけど、何から調べれば良いか分からない』といった方向けに書いているブログです。「陰謀論」初心者さん大歓迎❗️
すでに沢山の情報収集が出来ている方にとっては、既知の情報がほとんどで、真新しさは特段無いと思います。
また、ワクチン接種推進派の方と闘うつもりは毛頭ありません。
上記内容をご理解のうえで、読んでいただけると幸甚です。一日も早く、元の平和な生活に戻れる日が来ることを信じて…キラキラ







前回からの続きです。

アルミニウムなんてものが
食品添加物として広く使用されていた…
という事実に触れた前回。

本日はアルミニウムに潜むリスクについて、
考察していきたいと思いますおーっ!アップ




上記のとおり、思った以上に多くの製品に
使われているアルミニウム…ショック汗

私たちは知らず知らずのうちに
アルミニウムを体内に取り込んでしまって
いるのです…アセアセ

続きです。






制汗剤は最近ではあまり使わなくなったものの、
若い頃はよく使用しておりました。

私の身体、大丈夫かな…?と
少し不安になりました滝汗

また、アルミニウムとアルツハイマーの
関係性についてですが、

当時の報道、私はめちゃくちゃ覚えています。

その当時はまだ学生で実家暮らしでしたが、

母と "アルミのお鍋は絶対に使ったらダメだね"
と話した記憶があります。


その後、あまり騒がなくなったなーという印象

でしたが、上記のような経緯があったのですね。


現在では確固たるエビデンスが無いとして、

アルミとアルツハイマーの関連性は低い!

と言われているようですが、


私は大いに疑っておりますえー?あせる


なので、現在でもアルミ製の調理器具は

使わないようにしています。


アルミホイルは使ってしまっているので、

注意しなくちゃと改めて思いました汗



続きです。





このオリゴスキャンあせる
実は私、使用したことがあります。

ずっと前のブログで何度か触れたことのある、
妊娠前デトックスラボ

ここに通っていた当時、
一度だけやったことがありますビックリマーク

とっても簡単に検査が出来るので、

重金属の身体への蓄積が心配な方は、
一度試してみるのも良いかもしれません。

続きです。






今の時代、デトックスは必須ということですねあせる


ケイ素については、

ワクチンデトックスについて触れた記事の中で、


アルミのデトックスが出来るものとして、

紹介済みでしたね。




サプリメントには抵抗があるあせるという方は、
ケイ素が含まれているスギナ茶がオススメです。

例えばこんな商品


以下、スギナ茶に関する情報です。

気になる方はチェックしてみてくださいウインク


飲んでみようかな?と思われた方は、


上記、飲む際の注意点をきちんと理解した上で

飲むようにしてくださいね。


スギナ茶は私も飲んだことが無いのですが、
これを機に買ってみようと思っていますビックリマーク

ノンカフェインなのも良いですね音譜

デトックス、大事ですあせる