時短アイテム!トルネードPROビット! | TAYOU OFFICIAL BLOG

TAYOU OFFICIAL BLOG

ネイル用品

 

Sazaleaより好評発売中のNEWビット炎

 

    

トルネードPRO

コース

エクストラコース

 

BWJより先行発売させていただきましたが

皆さんお手に取っていただきましたか👀はてなマーク

 

会場でも予想以上の反響があり

スタッフ一同嬉しく思いますスター

 

なんといってもこのビット

めちゃくちゃ削れます炎

 

今回のPROビットは、マシーン上級者が時短できるように

削りにこだわったビットです上差し

なのでオフがめちゃくちゃ時短になります!

 

特にXCはより削れるので

フリーエッジ部分は縦方向にビットを動かしてくださいね上差し

 

ぜひ動画を見てほしい!!

動画の入れ方がわからないので

インスタグラムを是非チェックしてください🥺笑

是非フォローもお願いしますウインク

 

Sazaleaオフィシャル

Sazalea official

 

Sazaleaヘッドエデュケーター

村上舞先生

mai_murakami_19

 

 

注意

PROビットは右利き用です

 

まだマシーン初心者さんは

先に発売していた

トルネードビットがおすすめですイエローハーツ

こちらは先端が円錐状になっているので

初心者の方でも安全にご使用いただけます立ち上がる

もちろん、サクサク削れます二重丸

 

上級者の方は、

PROビットのCまたはXCでフリーエッジ側を削った後

トルネードビットのファインで、キューティクルエリア側をオフするのもおすすめです立ち上がる

 

ぜひ一度お試しください飛び出すハート

 

TAYOUオンラインショップ

 

※代理店様でもご購入可能です。

PROビットについては近日中にお取扱いいただける予定ですが、

ご希望の方は、直接各代理店様へお問い合わせください。