ミラクル ファンタジスタ

              ~ キセキを 常識に ~


テーマ:

こんにちは〜

 

Rainbow Cross のマリアです

 

 

 

 

先日の夏至から

 

切り替わりのエネルギーを キラキラ

実感されている方も多いと思います

 

 

怖いことが起こっているんじゃないですよ

 

 

本来の目的達成のための

準備がすすんでいるためです

 

 

調子が良くも悪くも

今のそのまんまの自分を

 

 

認めてちゃって

 

大丈夫だから

 

進みましょう~ キラキラ

 

 

 

 

 

21日の夏至の日は

 

龍の仲間たちと

 

淡路島~鳴門の渦

 

まで行ってきました〜 車

 

 

その時の様子は是非

HALさんのブログをご覧くださいね

 

下差し


 

さてさて

 

最後に訪れた鳴門の渦は

 

いつものことですが

 

風が強~くって

 

 

波  波  波

 

 

龍さながらのパワフルさで

 

体中を洗い流してくれているような

 

心地よ~い体感でした キラキラ

 

 

 

おとめ座  おとめ座  おとめ座

 

 

淡路島はオノコロの島とも呼ばれ

国生みの地という説もあるそうですが

 

 

そこで瞑想している時に

見せていただいた

面白いヴィジョンです

 

 

 

目  目  目

 

 

 

ある時、天に

 

伊邪那岐(イザナギ)命と

 

伊邪那美(イザナミ)命がいました

 

 

宇宙の根源から

 

 

君たちは地球に降りて

日本列島を創ってきなさい

 

 

と命令されました

 

 

イザナギとイザナミは

 

さてどこから手を付ける?

 

とあれやこれやと相談し

 

 

とりあえず最初に

 

「中心」

 

を創ることにしました

 

 

 

 

 

 

ふたりは空中に浮かんだ状態で

天から大きな光を降ろし

 

 

それで大きな大きな

光の槍を創って

 

 

それを地面に刺し降ろしました

 

 

するとそこから水が湧きだして

たちまち海になりました

 

 

二人はそれを見て

嬉しくなって

 

 

光の槍を突き刺したまま

クルクルとかき回してみました

 

 

そこで大きなができました

 

 

 

 

 

海の水がかきまわされて

新しいエネルギーが生れました

 

 

渦はあらゆるものを中心に引き込み

 

新しいものを外に吐き出していきます

 

 

 

良く見ると渦の中心は

何もない空間です

 

 

イザナギとイザナミは

渦の中心に

 

「ことば」

 

を投入しました

 

 

 

どうやらこの星では

 

心や意思を形にする必要があり

 

それを「ことば」で現しました

 

 

彼らは島を創る意思

渦の中心に投げ入れると

 

 

渦はたちまちそれを吸い込み

 

次の瞬間には

 

大地が海から隆起してきました

 

 

 

 

 

 

イザナギとイザナミは

 

最初に創造した

 

「 中心 」を

 

「 心 」と呼びました

 

 

「 心 」 に 「 意思 」を投入して

 

 

動かす・かき回すと

 

意思が現実となって現れる

 

 

このような

 「 創造する 」という

 

回転のエネルギーの仕組みを

 

 

風化しないように

 

自然の法則として残すことにしました

 

 

 

 

 

 

私たちの中心に

 

私たちを動かす軸になる

 

「心」 があり

 

 

そこに 「意思」 を

 

しっかり刻み込み

 

 

 

後はなんだかしらないけど

 

それが自動的に現れるのを

 

委ねながら動く

 

 

 

疑いが邪魔せぬよう

 

 

 「 ことば 」という

お助けツールや

 

 

行動しやすい

「 肉体 」という

 

 

装備までくれているんですね キラキラ

 

 

 

 

 

渦には本当に強い

パワーがあります

 

 

ヒーリングも掌から

渦巻き状のエネルギーを

出しますよね

 

ハート4つ飾り

 

龍との旅はいつもいつも

 

新しい発見があります

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

2017年 下半期

 

自分の中心の渦を

しっかり動かして

 

新しい自分を

 

創造していきましょう~ クラッカー

 

 

 

 

イズレ  ココニ  イク

 

 

ヒヨコ  ヒヨコ  ヒヨコ

 

 

Love always ラブラブ

マリア

 

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

PC用ホームページ

http://hal197311.com

スマホ用ホームページ

http://hal197311.com/s.html

 

*~*~*~*~*~*~*~*~

 

 

虹龍の目覚め-龍族の神秘- 虹

虹龍のイラストコンテスト虹

虹龍の実写動画虹

 

 

ラブラブ個人サポートラブラブ

覚醒研修

龍の覚醒

龍の秘法

オリジナルサポート
ヒーラー覚醒コース


星イベント星

 

ドラゴンサークル

東京6/28

岡山7/調整中

 

龍の集い(東 京)   8/18

龍の覚醒(東 京)   8/19

龍の飛翔(東 京)   8/20

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

マリアさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。