電話占いファンタジーのHAPPYブログ

電話占いファンタジーのスタッフ“ファンシー”が
鑑定士紹介やお得情報、スタッフこぼれ話など
日々更新していくブログです☆


テーマ:

こんにちは!
電話占いファンタジーのスタッフ、ファンシーですまりめっこファンタジー

昨日に引き続き、お客様の感謝の声スマイル
今日は、風華先生への感謝の声です好き

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【風華先生、すごい!!!】

愛知県 A

 

彼とひどい喧嘩別れをしてしまい
その時は“これで良いんだ…”と思っていたのですが

その後、冷静になって激しく後悔…。
すぐに、いつもお願いしている風華先生に相談をしました。

 

先生に「お互いにしばらく間をおいた方が良いから
○日頃までは何もしないで我慢してね。
大丈夫。その日が来たら、一気に元に戻れるから」と言われ

かなり期間がある為に不安で一杯でしたが
先生を信じて、その日まではおとなしく待つ事に…。

 

先生は、待っている間に私の事を忘れない様に
私の事を何度も思い出す様にと
私の想いや気持ちを彼に流してくれました。

 

言われた日が迫り、先生に再度鑑定をお願いすると
「彼の気持ちも落ち着いて、もう連絡しても良い時期に
なってるから、メールしてみて?
返信はその日のうちに絶対に来るよ。」とのこと。

 

先生のアドバイス通りに文章を作りメールをしてみると、
数時間後に返信が!

 

お互いに素直じゃなかったし、誤解があったよね…
お互いにごめんねと謝って、復縁する事ができました。

そしてなんと、先生が「○月〇日頃には会ってるよ」と
言っていたその通りに、会えることが決まったんです!

 

先生が

「○日頃と○日頃に彼からメールが来るよ」
「彼は○○って言いたいと思うよ」
「○○って言ってくると思うよ」

ということ全てが的中!

他の電話占いを使ったことはありますが
こんなに当たる先生、風華先生が初めてです!

 

風華先生に「先生のおっしゃった通り連絡もあり
会える事になりました!先生のお陰です!」と
感謝の気持ちを述べた時に、先生が

 

Aさん自身が、我慢して、勇気を出して、頑張ったからだよ!
もう彼とは大丈夫!」

 と言ってくださった事が、本当に嬉しかったです!

 

彼と会う約束の日はまだ少し先ですが
会って話をしたら、また鑑定をお願いしますね!

 

彼ともっと固い信頼関係で結ばれる様に頑張りますので
これからも宜しくお願いします!!!

風華先生、ありがとうございます♡

※お客様の了解を得てUPしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

A様から「聞いてくださ~い!!7 彼から返信がありました好き 」と
嬉しそうな声で受付に電話があった時

私達スタッフも、本当に嬉しく思いましたsei

A様は、自分が自分が!!8 という事はなく

自分の事よりも相手の幸せを…周囲の幸せを…
という考えをお持ちの、とっても優しい気持ちを持つお客様でして

昨日の坂本先生へ感謝の声を下さったS様もそうですが

相手を思いやる気持ち、感謝の気持ち
大人として当たり前の事ですが、それをしっかりお持ちの方が

願望成就へ近道で進んでいる気がしますにこっ

とにかく的中率が高いと人気の風華先生星

相手の気持ちや本音、お客様が本当に知りたい事を
正確に詳細に教えてくれますチカラコブ

気持ち、時期、相手の現状
知りたい事、知りたい真実はありませんか!?

風華先生に、お任せくださいね元気


矢印 風華先生 鑑定士詳細矢印
http://www.fantasy2007.jp/popup/42.html





ブログ村ランキング参加中♪クリック頂けると嬉しいですハート

   矢印矢印矢印

 にほんブログ村 

安心の1分140円~!
実力派鑑定士のみが待機の電話占い!

クリック電話占いファンタジー

ペタしてね 読者登録してね 

りんごFANTASYりんご

ホームページ http://www.fantasy2007.jp/ 

携帯サイト http://keitai.fantasy2007.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファンシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。