電話占いファンタジーのHAPPYブログ

電話占いファンタジーのスタッフ“ファンシー”が
鑑定士紹介やお得情報、スタッフこぼれ話など
日々更新していくブログです☆


テーマ:

こんにちは!
電話占いファンタジーのスタッフ、ファンシーですまりめっこファンタジー

当社の特別鑑定士坂本先生!!7
そして、的中率で人気の風華先生!!5

先生方への感謝の声が届きましたので
2日に渡って、HPより先に、ブログにてご紹介致しますねぴかーん

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【坂本先生の祈願のおかげです!】
三重県 Sさん

ファンタジーの皆さん、坂本先生、こんにちは!
いつもお世話になっている、Sです!

先月、坂本先生に祈願をお願いしたのですが
その効果がすぐに表れたので、ご報告です!

3年半前に別れた大好きな彼氏がどうしても忘れらず

電話も取ってくれず、メールも無視されていましたが
連絡をとりたい、会いたい、出来る事なら復縁したい一心で
坂本先生に祈願をお願いしました。

先生が祈願の後におっしゃったのが
『大丈夫、6月に連絡が来るよ』という事でした。

不安な気持ちと…でも先生がそうおっしゃるんだから
絶対に大丈夫!という期待とが入り混じって
とにかく先生を信じる気持ちで連絡を待っている事にしました。

すると、なんと6月に入ってすぐ、彼からメールがあったんです!
あんなに無視されていたのに…。

その後電話もあり、直接話す事が出来ました。

『Sの事が気になって、会いたくなった。
意地になって連絡を絶っていたけど
俺もSを忘れられなかった』

そう言ってくれたんです!

3年半の音信不通が嘘のように、楽しく話も弾み
距離が縮まっています!

なんと!会う日程も決まりましたー!!

この間まで無視されていたのが、本当に嘘の様です。

坂本先生の祈願の凄さを
もっともっと、皆さんに知って頂きたいなと思います!

受付の皆さんにも沢山励まして頂きました!!!
本当にありがとうございました。

次は、お礼と縁結び(強力に結んでもらいたいです!笑)
また祈願をお願いしたいと思っています!

坂本先生に、ありがとうございましたと宜しくお伝えくださいね。
本当に、感謝の気持ちで一杯です!

※お客様の了解を得てUPしております

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタッフ皆、S様の事を応援していましたので
良かったね~好き と皆で大喜びしましたはあと はあと

坂本先生の祈願を心から信頼している、という事は
祈願の効果にも関わってくるとても大事な事なのですが

何よりS様は、「ありがとう」という感謝の気持ちを常に持って
周囲にもとても思いやり深く接するお客様でしたので

そういう謙虚な、素敵な人間性も
先生や神様は見抜かれているのかな、という気がしましたにこっ

自身の日ごろの行いや、これまでしてきた事等が
願望成就の際に影響する事がやはりありますあせ

祈願や鑑定をお願いする時
やはりその“姿勢”というものはとても大切だなと、改めて感じましたお願い

Sさん、良かったですね元気
また、会った後のご報告、お待ちしていますスマイル

明日は、風華先生への感謝の声をUP致しますので
皆さん、お楽しみにひらめき

矢印 特別鑑定士 坂本先生 鑑定士詳細矢印
   http://www.fantasy2007.jp/popup/18.html





ブログ村ランキング参加中♪クリック頂けると嬉しいですハート

   矢印矢印矢印

 にほんブログ村 

安心の1分140円~!
実力派鑑定士のみが待機の電話占い!

クリック電話占いファンタジー

ペタしてね 読者登録してね 

りんごFANTASYりんご

ホームページ http://www.fantasy2007.jp/ 

携帯サイト http://keitai.fantasy2007.jp/
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

ファンシーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。