2024/ ミニーのファンダーランド 美味しかったパスタセット* | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

現在は終了していますが

とても美味しかったので紹介しますキラキラ

 

2023年 年末から3月頃まで

販売されていたイーストサイドカフェ

スペシャルパスタセットピンクハート

 

わたしはイベント前に年末恒例の

家族と遊びに行った時に

予約を取って行きました音譜

 

 

前菜とパン

スモークサーモンと

チーズクリームのトルティーヤ

 

帆立貝とズッキーニと生ハムのパイ

パイもトルティーヤも初めての味と

組み合わせでしたラブラブ

 

前菜ってどこ行っても結構

自分好みの感じで好きですブルーハート

 

 

パスタは2種類

わたしが食べたのは

トマトのカルボナーラピンクハート

ピンクのリボンパスタ

そして周りにはビーツパルメザンで

飾られていますハート

 

トマトクリームソース美味しかったですブルーハート

 

 

 

デザートはチーズクリームと

レモンのタルトピンクハート

 

甘酸っぱくて美味しかったですブルーハート

ほんのりレモンでした!

 

ピンクと水色で

ファンダーランドそのものでしたピンクハート

 

この日のお昼はプライオリティ・シーティング

イーストサイド・カフェの予約を取り、

 
 
やはり、食べたのは
スペシャルセットですブルーハート

 

 
食事にはあまりストレスなく
待ち時間を解消できた1日でしたラブラブ

(その日のインレポはこちら)

 

 

リリィ*

 

 

*X (旧:Twitter)→@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320