2023/04/ 40thグッズ購入品!3 コーンスナック | *...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

*...Bibbidi-Bobbidi-BLOG...*

ディズニー&音楽をこよなく愛すリリィまぅすのブログです♪
数ヶ月に1度のディズニーインレポ、購入品
食レポと推し活を中心にお届けいたします*

 

一大イベントが終わったのに

また次のことがあったりで

なかなか更新できずでした...アセアセ

 

 

コーンスナックは2種類ありますが

わたしが気になってたのは

某駄菓子みたいじゃない方...

(箱に入ってる方です)

 

 

箱をぐるりとします音符

 

 

 

側面

 

 

 

 

 

こっちが表かも?

 

 

 

 

 

中身は2種類

水色が塩バター

オレンジっぽいのがバーベキュー

 
 
 
 
塩バター味は星型

 

 

 

 

ミッキー型はバーベキュー味

 

カリカリとしてて美味しかったです!

おやつでも、おつまみでもいけちゃうかなラブラブ

 

 

よく考えましたが、このお菓子

どこかで食べたことあるな〜って思ったら

セブンのカリカリ〜っていうお菓子に

似ているなぁと思いましたラブラブ

 

 

*おまけ*

先日、ディズニーシーに

行ってきました爆  笑

 

グリでのハグ解禁してすぐでしたが

元職場の方とだったので

グリはフリーグリのみで...

またインレポします〜ラブラブ

 

 

リリィ*

 

*Twitter基本タイプ@lily_1206minnie
*Instagramインスタ@tropica.lily320