はい、ようやく5月最後の日記になります。
5月最終週の日曜に参戦したのがこちら↓
 
 
○ 5/26(日) エビ中ツアー@カルッツかわさきえび
 
 
「私立恵比寿中学 15th Anniversary Tour 2024 ~the other side of indigo hour~」の2公演目の参戦ですピンク音符
今回は地元・神奈川のカルッツかわさきですねニコニコ
前週に続いて、今週も川崎でライブです。
 
 
 
 
この日は同じ川崎のクラブチッタでTask have Funのツアーファイナルもやってるというね。
どっちも行きたかったんだけど、まさかの川崎被り泣くうさぎ
Task行ってる知り合いは飲み会から合流するとのこと気づき
 
 
着いたら物販へ。まだ時間早いのでガラガラでしたね。
ご当地アクリルチャームとペンライトをゲットグッ
 
 
 
 
その後はちょっと会場から離れて、徒歩15分ほどのところにあるこちらへ↓
ちょうど日本ダービーの日ですよ競馬
川崎競馬場はWINSとして営業しています気づき
 
 
 
 
まあ、無駄足でしたね。
ダービーも指数最下位に勝たれては…昇天
 
 
会場に戻ったら、ツレや知り合いと合流。
入場したら関内デビルから花が花束
 
 
 
 
今回の席はツレが引いた席で1階14列。
俺が引いた席は知り合いに譲ったんですが、1階最後列でしたからね。ホント申し訳なかったっすネガティブ
 
 
ライブの模様はまだ絶賛ツアー中なので秘密
結構ガッツリフリコピできましたね。
ただ、この日は病み上がりで喉がガラガラだったので、コールは遠慮気味に予防
それにしても、えびちゅうもとき宣も隣女の子率がマジで高いのよね。半分女子かってくらい電球
 
セトリは新アルバム曲中心で、本編は市川公演と同じ。
同じだとイマイチなセトリだとうんざりだけど、今回のセトリもなかなか良いので毎回楽しめてます照れ
特に中盤のあの辺りが良いのよね~グラサン(内緒だけど)
 
アンコールの2曲は日替わり曲ルンルン
この日は「イヤフォン・ライオット」と「バタフライエフェクト」。めっちゃ最高じゃん爆  笑
「バタフライエフェクト」はカホリコ加入して初めてのシングルだし思い出いっぱいピンク音符
チーム神奈川の美怜ちゃんとえまちゃんも良かったOK
 
 
 
終演後は知り合いがお店予約してあったらしく、結構な人数で鳥貴族でえびちゅう乾杯生ビール
残念ながらTask組はタイムアップで合流できずアセアセ
 
 
 
 
 
という感じで5月は終了です。
6月はというと…フェスやらukkaやえびちゅうのツアーなどいくつかある感じ音符
まあ、その辺は次の計画中ブログで書きますか鉛筆