はい、前回ブログの翌日、クリスマスイブになりますクリスマスツリー
この日はこちらへ↓
 
 
○ 12/24(日) ukkaリリイベ①@ダイバーシティ桜
 
 
ukkaのメジャー1st Full Albumリリース記念イベントピンク音符
この日がファイナルになりますニコニコ
 
物販開始が10時からでしたが、お台場にそんな時間に行くのはしんどくて、10時半頃になってしまいました。
そしたら既に長蛇の列汗うさぎ
これ買えるんかいなタラー
 
案の定、1時間半くらい並んだ挙句、直前で1部の優先券と特典券が枯れるというね泣くうさぎ
しかも、CDも現物は無くなって予約になるというね昇天
 
結果、ゲットできたのはこれだけでした↓ショボーン
(2部の整理番号も別に無くても変わらんクソ番だし…)
最後に2ショットも撮れないなんて切なすぎるなダウン
 
 
 
 
ただ、余った特典券で1回福引やったところ、全員サイン入りポスターなるものが当たりました~爆  笑
これなら1時間半並んだ価値はあったか気づき
 
 
 
 
1部のライブは最後にフリー入場で、下手側の端の方に行きました。まあここは後ろでも見えるからOK
 
 
1部のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1. Rising dream
M2. wonder little love
M3. TAiLWiND
M4. カノープス
M5. don’t say love
 
全曲アルバム曲で、しかもアルバムの収録順ですね電球
まあ、メンバーが言うまでは気づきませんでしたがw
(いつもランダム再生で聴いてるからねアセアセ
 
「カノープス」はここが初聴きかな?
バラードな感じで、聴かせるような曲でしたキラキラ
(やっぱりオウガバトル関係なかったw)
 
また、この日は全編撮影可能というおまけ付きカメラ
デジカメ持って行って結構撮ったので何枚か↓
 
 
熱唱るりちゃんピンクハート
 
りなちゃんと空ちゃん、♪ハローハロー
 
笑顔が眩しいるりちゃんピンクハート
 
全員でのお手振りタイムバイバイ
 
 
 
1部のミニライブ終わったら、特典券無いしちょっと遠くのサイゼリヤまで行って昼飯ナイフとフォーク
だいぶ時間潰さないとね。
 
 
○ 12/24(日) ukkaリリイベ②@ダイバーシティ桜 
 
 
2部は一応整理番号あるもののクソ番なので、1部と同じような位置になりました。
1部より人が少なく感じたのは、1部見てももクリとかに行く人が多かったからなのかな?
 
 
2部のセトリは↓(公式Xより)
 
M0. We are...
M1. コズミック・フロート
M2. ティーンスピリット
M3. スーパーガール★センセーション
M4. Glow-up-Days
M5. つなぐ
 
アルバム曲後半ブロックですね。収録順通り。
いきなり「コズミック・フロート」は盛り上がりますねアップ
そこからの「ティーンスピリット」。これまた盛り上がるグッ
 
最後の「つなぐ」はやっぱり良曲ルンルン
これは泣きそうになるね。
 
2部でも全編撮影可能でしたカメラ
こちらも安デジカメで撮ったので何枚か↓
 
 
「つなぐ」で堪えきれず泣いちゃったるりちゃんです泣くうさぎ
 
 
りなるり1年間ありがとう!来年もよろしくねウインク
 
珍しく目線くれてる(と思われる)空ちゃんピンクハート
 
誰かは見てくれてそうニコニコ
 
ばいびろ~ん!イエローハート
 
 
 
2部は特典会。サイン会×2に参加ピンク音符
有馬記念外れたのを見届けたらるりちゃん列へあしあと
 
 
宛名大きいのはるりちゃんクオリティーウインク
「友」が上手く書けたから「さん」は入れないとのことw
「来年も私推しで!」と念を押されました。もちろんです!!
 
 
 
 
 
この日はボッチだったので、このまま帰宅ダッシュ
地元駅の王将でクリスマスディナーw
 
 
 
 
 
という感じで、最後は出遅れたせいで予定通りいきませんでしたが、今回のリリイベも最高に楽しかったな~照れ
来年は新体制になって推し増しの予感?もあるので、もっとお金かかりそうですがまた楽しみたいですピンク音符
 
 
p.s.
福引の全員サイン入りポスター、想像以上に良い物でしたニコニコ
るりちゃんに「これ当たっちゃった」って報告したら「『当たっちゃった』じゃないでしょ!『当てた』でしょ!」って言われましたアセアセ
くじらの釣りプロ物まね「釣れたんじゃない!釣ったんだ!」みたいなもんですね。すいません昇天