2017-06-16 19:48:03

一年

テーマ:ブログ
色々忙しくてバタバタしてたけど、気付いたら脳幹梗塞で倒れて入院した日から一年たったよ
( ̄∇ ̄)



あの日を思い出すと、怖くて不安で、たまらなかった。
みるみる動かなくなる身体。右側だけ動かなくなるのが怖かった。



去年の今日はまだまだ不安なだけで次の日からジワジワやられていくんだけど、なんか呆然としていた。


今も何かあれば、あの頃にくらべれば!って自分に言い聞かせる。

まだ左右のバランスは悪いし、利き手の力が弱いから不便なこともある。

でも働けてるし、指も動く、歩ける。
去年のあの頃に比べたらなんて幸せなことだろう。
気をつければ前と変わらなく見えるまでにはなった。

きっとあの日々を忘れないと思う。
辛い記憶だし、今も影響はあるけど色んなことに気付かされた日々だったよ!

来年はどんな風に思うんだろうね?
そんな一年記念日。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

卿さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。