4日目 | 迷い子大失笑

4日目

剛田くんとは今日でお別れ
朝からだらだら話して、11時に部屋を出て札幌駅でお土産を購入




色々な話をしながら、買い物

「本当良かった、もし足引きずって痛々しい感じだったら、どうしようかと思ったっす」


そんなで旅行いかんわ!って笑ったあと
なんか嬉しいなって気持ちと、本当は気遣って言ってんのかな?とふたつ思った


1時、バスに乗り函館へ
バスとフェリーを組み合わせて安くなるセットがあったためである。
休職中だから時間はあるけど、お金は厳しいので基本のんびり旅



{FDE2290C-9EFE-45DB-82A8-EBC40C422F1B}


高速道路をひた走る
車窓から見える牧場や農園、ソーラーパネルなど、本州よりずっと広大でずっと外を眺めていた


7時前には函館に着いた。
安いホテルにチェックインしてすぐに出かける


{BF39B029-FC78-4BCD-AEC4-2D70B57FE465}

{758B2D4B-0006-4B19-AE6B-9ECC1E3EBB0D}

函館山へ
北海道には高校生の修学旅行で来たことがあって
夜景に感動したのでもう一度来たかった。

相変わらず綺麗で見とれていて戻るバスに乗り遅れた。
(ノ´▽`)ノ


函館駅に戻り、待ち合わせ。
東京時代の後輩と13年ぶりに会えた

13年ぶりでもスッと話しに入れた
全然違和感なくあの頃のように。

それも驚きだし、子ども産まれたって聞いてたけど双子の女の子ですごい可愛い(笑)

人は変わるものと変わらないものを持ってルンだなあってなんか思った

ラッキーピエロ行った、すごいおいしい
(°∀°)b 


疲れているし、興奮しているしでホテルに戻るが眠くないけどぼんやりする。
明日もあるからと思ってベッドに入って電気消したらすぐ意識なくなった。

明日は移動が多い。