3日目 | 迷い子大失笑

3日目

剛田くんの家でダラダラしながらお笑いDVD見ながらずーっと話してた。


ピザ食べながらビールを1缶だけ飲む
ビール自体半年ぶり
やはり病気もあるから飲まない方がいい。
もともと飲まないから不満はない、むしろ身体に悪いという罪悪感ぱない。


{399B2008-319D-4E6D-A1A4-131E38DE6F96}

{1EB5F30C-E1A3-40AC-A7F9-EE845E343C4A}

{65FDBF63-2D08-4E6F-8D5E-B74F87EBFB28}

札幌は大都市で地下もすごかった。
北海道の庁舎なんかたたずまいがすごい
近代レトロって思った。

{BD9C280E-1FBB-4E9B-A16F-902C81368ACC}

{9DB69EAD-7FB4-4565-9A6F-AAB435C3A0C0}

{71E059BF-8694-4D0D-A5BF-1293DED181E0}

大泉さんの劇団チームナックスの催し物を見に行った
歴代の舞台衣装や劇団結成の大学の部室が再現されていた。



{89F14B78-DAB0-4BC9-A010-805989BC4E9B}

{27F90749-BBA1-46DD-9113-F62007BA7B3A}

大好きな水曜どうでしょうのHTBに初めて来た
いつも前枠、後枠を撮っている公園が裏にあって
TVでいつも見る、あの絵。

嬉しかった。

僕は一生どうでしょうします

大泉さんの名セリフを思い出した。

僕も一生どうでしょうします



ここまで天気に恵まれている、
出航時新潟は曇のち雨だったが晴れて、
北海道も曇って聞いてたけど晴れた、間違いなく新潟より4度は低いけど。


って思ってたら、帰り道雪がチラチラ降ってきた
さすが札幌(笑)

そんな3日目