暑いね、地球さん

テーマ:

最近はmixiばっかりで、昨日は久しぶりにBUMP掲示板に書き込んだりして。



こんばんわ、手を繋いでるカップルとかをキャンパス内で見ると、本気でしょうゆをかけたくなっちゃうリースです←



そうそう、いろんなところからココにたどり着いたLINESの仲間さん達がいるみたい。

もう何とでもレスしていいんだよ^^むしろ名前だけとかでも分かるし★

コマちゃん、見てるかな?セットストックも行きたかったけど、いろいろ考えたら無理だったから断念。

7月のライヴはサークルの小さいホールであるんだ。軽くライヴハウス的な、ね。

観客は全員サークル内の人々。まずは発表会、みたいな感じだそうで。



って、ここで返事しちゃった(笑



かかり付けの美容室の彼が気になります。けどベースの先輩もたまらなく気になります。

後者は彼女いるけど…不毛だけど諦められません。

前者はこの私に向かって「恋人は背が高くてもいい」とか言っちゃいました。ばーかーって思いますた。



最近は自分でも驚くほど、見事にガーリーな服装で通ってる。

クール系一本だった私を変えたのは…やっぱり恋心なのかしら。

かあいいカチューシャを集めるのがマイブーム。スカートをはくのもマイブーム。



センター試験とかの結果が載ってる高校が出す冊子に、私の合格体験記が載ってるんだからビックリ!

それが届いたもんだからビックリ!合格する前に書いた合格体験記、読んだら涙が流れちゃった。



未来なんて時間はないけれど、今しか過ごすことができないけど。

今があの時夢見た未来なのかな、ってふと思って、BUMPのsupernovaを聴いたりして。

すごい高校時を思い出したりして、なぜか後悔ばっかりな気持ちになって。

明日もいい日でありますよーにって願いながら、これを書いて寝る私。



しあわせもんだ、うん。