入学式@藤君でした

テーマ:

アイロンで髪を綺麗なストレートにして。


眉を書いて。


マスカラを塗って。


スーツをシャキッと来て、行ってきたよ入学式。




いろいろ感想はあるんだけどね、とりあえず言いたいこと順で。






キタ。


何がキタかって?






藤君にそっくりな男子…同じクラスにキター!!!!!


分かる人には分かる、『ロストマン』pvっぽい藤君が目の前にー。


強いて言えば、藤君みたいに超ほっそくはない。健康、というか細め。






たまに見せる笑顔とか、ほんとに胸キュンなんですがー!


やばすやばす。大学楽しす。




後は…国分(TOKIO)似の好青年。


ばっちり話しました。だって雰囲気めっさフレンドリー。


んで、クラス写真…二人隣で真ん中ピース!


こちらもなかなかキュンキュン。藤君(と、呼んでる既に)の顔見る前だったからねー。






で、話は変わってサークル勧誘。




もう死ぬかと思った。何あの容赦ない体当たりは。


あ、パンク系は逃れたよー。むしろ良い感じの軽音に入れそう…!


ヴォーカルが足りないんだって。無理ー、ベース志望でつー。


いや、ベースヴォーカルも有りか…?いやいや、音痴子音痴子。


ベースとかギターは先輩から借りれるかもって。やったー。




大芸道愛好会とか、サイクリング部とか…吹奏楽部とか。


やっぱり軽音。どれもピンと来なかったもん。


あ、でもマンドリンは気になった。というか、名前知ってるって言っただけで入って★と言われちった。


無理ー。まだ決めれないー…いや、やっぱり軽音か。




明日はやっとの休み。


留学の説明会があるんだけど…今年は大学生活を最優先したいからパス。


明後日は身体計測。ん?身体観測?天体観測?まぁ、そんなもの。




早く藤君とまた会いたい。というか、授業なるべく同じの受けたい(本望)


というか、まずはお話したい…はぁー。




明日は片づけ出来るかなー。たぶん昼間でぐっすり睡眠。




大学生活、通学時間は二時間弱と長いけど、大丈夫。


いろいろなメリット発見したもの。いけるわ、私。