歓迎会行ってきましたーん

テーマ:
歓迎会、行ってきた。
一次会で帰った。それでも帰ったのは六時過ぎ、疲れたの何のってー。

でも友達は出来た。
先輩もめっちゃ優しかった。そして格好良かった(笑)
てか、県外から来た人すんごく多いの!愛知とか高知とか…グループ内だけでバラバラの出身地。
自宅から通う人、あたしを含んでもなかなかいないみたい。
でもいいのです。家大好きっこだから、いいのです。

で、内容的にはー…
最初軽く自己紹介。
ビンゴとかのゲームをして和気あいあい。
学食で昼ご飯。
オリエンテーション、小さい方だと思った、敷地は。
いくつかのサークル紹介。
引くやつ…ありすぎだわ(苦笑)
で、またゲームとかフリートークとか。

二次会は学食で夕飯、三次会はカラオケですた。
行けないから、まじで頭痛…これから付き合い長いんだしね、最初からハジケレマセン。

で、一番ウケたのが…軽音楽部関連(笑)
付き添いの先輩(男性)に軽音楽部について聞いたんだ(私の大学は3つ軽音楽部があるんだな)
そしたら、一つは夜間用、一つはパンク系、一つは普通だと。
先輩の友人に軽音楽部の人で今回の歓迎会のまとめ役なのがいるから、そいつに終わった後一緒に聴きにいこうか、と。
やっさしーきんぐー。
まぁ、恋愛感情とかは一切なかったけどねん。

で、終わって聞きに行って…
そっからの会話が以下参照。

先輩:おぉっ、貴重な女子が!!

私:(まだ入るとか言ってないんだけどなー)はは。

先輩:いやー、気持ち悪い奴多いけどさ、格好いいのもいるよー。

私:(ん?)ははは。

先輩:ピアスとか付けまくってるけどねー。

私:(おい待て…)はははは。

先輩:[私の方を軽く叩いて]まっ、明日また会おうじゃないか。楽しみにしてるよ。

私:ははっ。



ちょ、これ絶対パンク系のじゃんかよー。
先輩めっちゃ真面目そうなのによー。
ってか明日…えぇええぇー。

後ほど、紹介してくれた先輩に聞いたら…

「あいつ、パンク系なんよー(苦笑)けど、優しい奴だから軽音楽部の事で分からなかったら気軽に聞いてみ♪」

確かに、優しそうだった…がー。


明日、私は無事に普通の軽音楽サークルにたどり着けるのでしょうか。
つーか、今のところ誰もBUMP OF CHICKEN知らないんだからー(涙)


明日は久々六時半おき。
おやすみ私、今日の1日笑顔キープに乾杯。