七月だー!

夏だー!フェスだー!行けねえ!!

受験の折り返しだー!!

模試だー!蚊だー!いえあ!!

・・・と、暑さのあまり気が狂いそうな奴がここに。


前回からの期間、いろいろあったんですよ!

ざーっと箇条書きに書くと・・・

○例の企画の結果発表

○初めてV系バンドのCD借りたー

○BUMPのシングル初ゲット(三枚)

○英検落ちたー(準一級)

○(上より)母がBUMPにハマったー泣いたー

○初めてテナーとランクのアルバム借りた(LUNKHEADがなくて残念)

○未だにホライズン借りてない

真ん中以外何かしら音楽関連ですが。

なんだか長くなりそうだ・・・まずは一つ目から!(一つ目で終わりそうな時間)


●例の企画の結果発表

これはー・・・まずオフでは知らない人が多いと思われ(げふん

オンでも知らないだろうなーっと前置きはこの辺で。

ご存じ、自分はSOLの演劇部にいるわけですけども・・・

今回次回作に向けての「脚本オーディション」があった訳なんですよ。

なんか点火しまして・・・書きましたとも全力で!

テーマが『夏』で、自分が夏だと感じるものであればなんでも宜しいとのこと。

私が選んだ題材はー・・・BUMPの『プラネタリム』の歌詞ドラマ化!

数回書き直しましたね。途中挫折しようかとも何度も思いました。

しかーし、顧問の先生が今回送った脚本には全てに講評を下さるという事で・・・!

小さな脳みそ転がしながら書き続けたわけです、はい。

で、話の途中が上手くまとめられないまま送信。

ドキドキしながら結果と講評を待ちましたとも!

で、結果は・・・最優秀作には選ばれませんでした;

それでやっぱ少しはガックリきましたが・・・講評が!!もう!!だー!!って。


まず第一声が「佳作」・・・かかかかさくううう?!?!?!(感涙)

しかし本当にこの方はプロなんだなって、改めて実感しました。

指摘されるところが怖いほど合ってる、とか思っちゃいますもの。

他の方々の講評では少し厳しい言葉を発されておられましたが・・・(佳作という言葉は自分のみ)
もう携帯のメモに登録して保護するぐらい嬉しかったです!


お、もう日付が変わる時間ですね。

二項以下のは後日書きますー。

明日は友人と卓球してきます!ピンポン!!

ペコになりきりたいけど・・・とりあえず初心者なのでまずは打てるように、と。

では、テナー聴きながらベットにダイブします。

おやすみ 続きは 夢の中で―――・・・(from:『睡眠時間』 by.BUMP OF CHICKEN)