どーもー。一年ぶりぐらいに前髪というもんを作ってみたグータラ野郎です。

母に「目が見えん!変!やだ!(?)」と散々言われつつも・・・

妹に「うは!お姉ちゃんと同じ髪型にしたい!来週切る!」と電話へ向かわれ・・・

両方の反応に、!(´Д`;)←な顔をしたヘナチョコ野郎です。


あい。ってな訳で久しぶりにバトンいってみYO――!

お、そうだ。まず、オルハたんゴメン;今回は前から気になってたバトンを答えるよ。

なんというか・・・「やりたい人はやっちまえー!」との事で。

密かに通ってるお宅から持って帰ってきました(てへ)

その名も、


ぴったりバトン

注意:いわゆる妄想です。純粋な方で、「こんなの許せない!アンチ!」と思ってる方は、ご覧に鳴られない事をオススメします。ちなみに種類的にはアーティスト、です。


く、苦情来たらどどどうしよう・・・ガクブル


引かれてなんぼ!の精神で書き殴っております。そこらへんご了承下さいませ(にこ)

とりあえずもろ素です。こんな妄想癖で作られてる奴です、はい。



・手を繋ぐなら

藤原さんの手は折れそうなので(!?)・・・増川さんの手を握りますね、私が。


・抱き付くなら
細美さん!!ライヴ後とか、ライヴ後とか・・・!プギャーてなりますn(プギャー


・抱き付かれるなら

MOTOO FUJIWARA!!!駄目だ、想像しただけで服がはち切れそうだ・・・!

・両親にするなら

母親は・・・AI(つーことは私クォーター?)、父親は・・・や、やましげ校ちょ!!

・恋人にするなら

下の「結婚」に彼は残しつつ(?)、一緒にいると笑いが絶えなそうな直井さんですかね(鼻歌)


・ペットにするなら

だーっ!駄目だって!そんな趣味ないって!え、ちょっ、そんな目で見ないでぇ!


・結婚するなら
ふふふふふじwr(素で打ちましたコレ)


・浮気するなら
する、って事は私がするんだよね?駄目、夫が上の方だったら尚更しない!(鼻息荒)

・兄、姉にするなら

これもチャマ、ってなわけで直井さんかなー。あー、升さんとかも頼りになる・・・か?(どっち)


・妹、弟にするなら

駄目だよ、この質問。ワタシ日本史上最悪(?)のブラコンかシスコンになっちゃうよ。

細美君に勉強を教えたいです。机に椅子を二つなななれべt(プギャー


・子供にするなら

あ、こっちの方が上の答えにあってるかも・・・ということで同解答!


・語るなら

藤君かチャマか細美さん。
藤君と細美さん。たぶん365日じゃ足りないね。むしろ足らせないね。


・甘えるなら
はーい、皆さんご一緒に!『藤原先生(SOL?)』

・・・すんません、今人様から見て非常に不快な顔してます。

・虐めるなら

いじりキャラといえばヒロ君しかいないでしょう!(フフン)え、うん、いや、もちろん言葉だけですよ?

・虐められるなら

えー、Sの気持ちなんてわかんにゃい(撲滅)
藤君とかに虐められたら・・・だーっ、彼は虐めたりしない!(自己解決)


・甘やかすなら

細美さん、または直井チャマさん(違)

おねだりされたら何でも買います、買っちゃいます。

・敵に回したくないのは

これで何度目?な藤原基央さん。

だって敵でしょ?エネミーでしょ?これほど敵に回して悔やむ奴はいない!

つーか敵と解った時点で敵辞めます(?)


・デートするなら

前二名は一緒にゲームやりたいね!無双とかやりたいね!!

細美さんにはエスコートしてもらいたいね!夜景の綺麗なレストランとかね!!



・旅行行くなら

やっぱり最後も藤原基央君。国外も良いけど、やっぱり国内。

秋の京都とか、っっっっつ、鎖骨が・・・(どんな妄想)


・バトン回す人
マネッコランラン(?)しちゃいます。

やりたい人いたら恥ずかしさを捨ててやっちまえー!


最後にもよいさん、最高な一時をありがとうございましたっ!

しかもなにやらエラーばっかで順番がえらいことに・・・汗


ふー、満足満足。自己満足。

では、たぶん最後になるであろう日曜もあと10時間。

とりあえず何しようか考えてるワッショイ野郎なのでした。


・・・あ、来週英検じゃん!