私生活が落ち着いたようで落ち着いていない301です。

最近は寝不足が続いていて・・・早朝某地下鉄でアフォ面して寝てる奴がいたら自分の可能性大(謎



で、いつも行きつけのブログ様に昨晩お邪魔したところ・・・

「∑うおぉおぉぉおおおっっ!?オレの名前が載ってらぁー!!!(吐血)」

と、思わず小躍りした訳で・・・っ

いやはや、すんごく嬉しかったです!愛バッチリ受け取りましたYO!!(勘違い野郎がココに

指名を受けたので、早速応答したいと思いますっ。



■ハロウィンでしたい仮装は?

→実は以前に三回ほど本場を体験したことがありまして・・・(エフンエフン)猫とかなってみたいですねぇ。そりゃあ、もう可愛さの一欠片もないような化け猫になる自信あり★


■『trick or treat』『お菓子をくれないといたずらするぞ!』の変わりに言うとしたら?

→ドア押し開けた瞬間「Fish or chiken?」で。


■あなたにとってハロウィンとは?

→いわゆる1つの別世界。某国の某所で幼子達に混ざってお菓子かっぱらってたのは・・・間違いなく自分です、な思い出を呼び戻す言葉(ハ?


■ハロウィンで、あいうえお作文を作ってください。

ハな(鼻)から簡単に血が出るオレは

ロンリー精神常時満タンで

ウルトラマンフィギュアを使ってオママゴトするのが

ィろんな意味で楽しかった子供時代も、は

ンこうき(反抗期)だらけだったのは・・・やはり本性が両生類だから?


■次に回す人5人を選んでください。

わー!ものすごく回したいんですけど、やはり一声かけてからリンク貼り付けたいと思います;

(むしろ知り合い少なし・・・orz)

教えて下さったマイ・ダンボールラヴァー様(笑)、本当に有り難う御座いましたっ!


で、その方が愛していらっしゃるというリンク(ゼルダの伝説)を初描き・・・

誰やねん、コイツ↓

Link1