ぃょぃょやって来ましたょ~!

第一回「らんま1/2特集」が。


第一回は・・・

らんま1/2のゥタ&サィト&画像」でっ!


第二回は・・・

らんま1/2熱闘編のゥタ&サィト」でっ!


第三回は・・・

天道3姉妹&らんま&シャンプー(COCO)のゥタ&サィト」でっ!


今回は第一回なんで(㊤参照)見たい方は見てってチョ!㊦㊦


                 ココ

今、ぅちのHPではらんま1/2のゥタ特集を組んでいます!!

今日から3日間特集しますので見に来てやぁw

ファンの方超がつくほど必見です!!


                     ここ   ←クリック!!

*☆*:;;;:*☆*:;;;:涼宮ハルヒの憂鬱 *☆*:;;;:*☆*:;;;:         

かなり人気の深夜アニメです!ってか完全に萌えって気もするけど・・・w

小説が人気だったからアニメになったってなんかぃぃね!!(何が)o(^-^)o

いきなりアニメになっても全然見る気とかしないけど、親しんでる小説がアニメになったって言ったら

なんか見ようかなって思えるし~。(^_^)v

まぁすごい反響ぶりでびっくり!主人公はハルヒなのかそれともキョンなのか・・・。ぅ~ん。

ってどっちでもぃぃやぁ!楽しければそれでョシ!o(^^o)(o^^)o


                      特設ファンサイト

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

                      公式HP

ぅ~んお久ですなぁ。すっかりもうひとつのブログに移ってしまいましたww

ぃま、どっちで活動どうしようか迷ってます~。

ここもぃぃし、あっちもぃぃしってことでコウ決めました。

この記事でコメント数3以上あればここに決定~♪

3以下であればあっちに決定~!ですv(^-^)v

          

              ここ でし!  

ついに買いましたぁ!FF12^^

ゲーム開始~!

・・・あぁ! 消えた。

機械の調子が悪くなって画面が消えまぴたぁ~・・・。

修理に出さなきゃ



 ローゼンメイデンの第3期を求めます!!

 これ以上ドール数が増えると・・・あぁなんか怖い。

 人形の襲来って言いますか支配されそう(現実逃避)

 

 でも②本当に第3期見たい★

 その時は雛苺も蒼星石も復活して・・・。

今、ブログって流行ってるヨネ??

目指すならやっぱ、眞鍋かをりさんでしょっっ

ブログで稼いでる人って結構うらやましい・・・。

まだ中学生だけど、将来についてちゃんと悩んでるんだぞぉぉ~!

いざとなったらブログで稼ぎます、かぁ~。

奥がふかいねぇ~。ブログッッッッ!!

この前からアニメイトにはまっちゃってます!だって、あそこでしか買えないグッズってあるんだもん!

 

今はローゼングッズにはまってますよぉ。もうオタクだな・・・。(今ブームだからOKなのさ)


ポイントたまりまくってますヨォ!!そりゃぁもう!


ちょっと物価が高いけどまぁ・・・お金をためてがんばればいいのさぁ!


ローゼンCDサイコォォ↑↑!!





こんにちはぁ!っていうか初めまして!えっと自己紹介ね~。

名前  COCOA♪

性別      血液型    星座 てんびん座

好きな食べ物 う~ん・・・全部!  嫌いな食べ物 しいたけ --;

好きな漫画の会社(?)   幻冬社   くつろげる場所 自分の部屋


こんな人物です・・・。

これからもよろしくさんです★ 

メロメロパークの会員ですので同じ会員の方!ぜひお友達になりましょうね~。