今日は!



鈴蘭の誕生日でーすお祝いケーキ指差し乙女のトキメキ

同胎のデン(楓)ちゃん、芽生ちゃん、メイちゃん、チャーミーちゃん

4歳おめでとーーーラブラブラブラブ



鈴蘭の良い写真がないアセアセ

今日は1日雨だったので暇そうな鈴蘭でした。

排泄に庭に出したら雨の中暴走してたけどねタラー


引っ越しバタバタの中なのでお祝いできず

またどこかで改めて…(と言いつつやらないだろな爆笑)


鈴蘭が初めてウィナービッチを獲ったのが去年の今頃…

それから12月の本部展でチャンピオンにキラキラ


鈴蘭は本当に美しい子なのでチャンピオンまで頑張れてよかったなと改めて思いますほんわか飛び出すハート




┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈



それにしても


片付かなぁーい

キッチンがね、めちゃくちゃ狭くなったの

だからとにかく断捨離して

必要なものだけにしないといけないんだけど…

それにしてもスペースがなくてどう片付けようか悩む…


ダイソーやカインズに収納グッズ買いに走ったり 

途方に暮れてダラダラしたりの繰り返し真顔




初めてIHで調理です

本当はガスがよかったけど都市ガス来てないので仕方なくIHに。

手前の鍋、コメが炊けるという鍋おにぎり

今までずーっと土鍋で米を炊いてたので(炊飯器も使わないので捨てた)、IHでコメが炊けるのか???


で、調べて出てきた鍋を買ってみた

6合まで炊けるのだとか!

この大きさで6合はないだろ!と思う

5合も厳しいのでは?水吹き出しまくりでは?

炊けてもおそらく下の方がベチャッとする気がする…


というわけで3合から試してみたら…

ちゃんと炊けましたよだれ

明日は4合で試してみよう


犬ごはんももう3日作ってないのでそろそろみんなにちゃんとしたいつものごはん作ってやりたいよ〜

その前にまだ片付いてないとこやっつけなくてはびっくりマーク




ちなみに新居は寝室の真横が犬舎で窓からワン達が覗けるようになってます目

私が顔出すとみんな集まってくるのでバレないようにそーーーっと窓開けて覗いたら…

ショパンと目が合った(笑)


おかーしゃん顔出さないかな?ってずっと見てたのかなぁニコニコかわいいやつめピンクハート