ハニーズのワンピース購入しました飛び出すハート

よそ行き用に欲しいな。と思って。

それがコチラ。

 

 

 

 

 

 

 

本当はショップで試着した方が良いかな。と思ったんですが、子供達が次々に学級閉鎖になりまして…。

なかなか子供達置いてショップに行けないので、ネットで注文したんです。

素材的に卒業式・入学式にも着られます!!

 

 

 

ゆったり着たかったのでLLを注文しました。

どんな感じになるだろうとドキドキしましたが、かなり余裕のある大きさでとってもゆったり着られました拍手

大人体型の私でも着られるし、丈も長めだし(160㎝の私で、すね・ふくらはぎ位)、すごく良い買い物をした!と思いましたねラブ

私が購入したのはブラックですが、他に、ネイビーやグレージュ、クロ花柄もありますよ。

 

 

 

 

 

 

ネットでは3Lまで対応していて、すごく有難いですお願い

年々、ついた脂肪が落ちにくくなって、どんどん丸くなってきちゃって…笑い泣き

ハニーズは子供達御用達だったんですが、ママ世代以上でも普通に着られるシンプルデザインも多く、子供と一緒に買い物が出来るなと思います。

お値段もお手頃だし、家族が多くて洋服代だけでもバカにならない我が家には、とっても嬉しい存在。

これからも買わせていただきます花

 

 

 

にほんブログ村 子育てブログ 子だくさんへにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 病気ブログ 1型糖尿病(小児糖尿病)へ
4兄妹がいる日常 - にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

通販で買ってよかったもの

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する