冬嵐の山形空港 ☆幻の名古屋航行になるのか?やまがたの魅力を詰め込んだ コザブカップジェラード☆ | ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

ブルーレボリューションのきまぐれブログ【復活編】

大自然と街をテーマに癒しのブログを目指して
(珠にはグルメ。。。)

こんばんは!

 

今朝の山形はが降っていて、8時

現在の積雪は2cmで、最低気温も

-5.0℃とこの時期らしい寒さでした

雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶

でも、今年は根雪にならないのですよ

根雪は2日以上雪が積もった状態のこと

雪だるま雪だるま

今日は両親を連れて、名古屋に行くため

山形空港から離陸する予定でした...飛行機

 

 

おいしい山形空港

桜桜桜

空港ロビーは啓翁桜が飾られ春気分

 

 

 

おいしい山形空港は最近地元の木材

使い改装し、木の温もりが優しい空港

生まれ変わり、魅力が一つ増えました

 

 

 

9時55分発大阪空港行吹雪

中、何とか離陸したその時でした

飛行機

アナウンスが流れたのですマイク

 

 

現在名古屋空港の到着便は、悪天候の

ため、山形空港に着陸するか検討中で

引き返す可能性があります、その場合

10時45分の名古屋便に搭乗される

皆様はキャンセル扱いとなります...

 

嘘だべ。。。

 

思わず流暢な標準語から思わす

山形弁で唸ってしまいました...

 

まだ50分ほど時間があったので、空港内の

レストランでゆっくり休憩することに

 

 

 

名月荘 エアポートキッチン欅

 

かみのやま温泉の高級温泉宿名月荘

プロデュースするレストラン&カフェ

ステーキ コーヒー

外は天気が心配ですが、こんな寒い日に

このメニューを注文する人間は自分だけ

 

 

COZAB GELATO

 

クリームチーズ

(最上ラズベリー会のラズベリー入

 

COZAB GELATOはイタリアの伝統

製法で作ったやまがたの魅力

たっぷり詰込んだジェラードです

グッド!

クリーミーでラズベリー甘酸っぱさ

口の中いっぱいに広がって、美味しさが

最後まで残るワンランク上のジェラード

 

 

お~、何とか予定便が着陸したようです

この吹雪の中、飛び立ったのでしょうか

。。。

この続きまた後日、更新しますね

 

それでは明日も、楽しい一日を

お過ごしくださいね

 

おいしい山形空港

名月荘エアポートキッチン欅

COZAB GELATO