カポジ 続き | アトピー症状データブログ

カポジ 続き

あれから ルーティーンで 富士酢サプリ 縄跳び汗だし 続行中。

で よくなったり 悪くなったり、最近天気不安定やったし。いまちょい調子落としてる。このへんが今のところの調子いい限界かも。

ん~もう少し調子上がりが欲しい。これ以上上げるには 食事制限するしかないんやろな肉食わない油とらない酒飲まないとか。

あとやっぱ酒はだめだ 調子落とす これ間違いない。仕事終わり 縄跳びした後のビールが最高やから飲んでしまう。

発汗があるのでとにかく夏はこのままいけそうな感じ。今年は海で日焼けしようか考えてたんだけど。数年前は毎年かなりの回数いって肌黒くして夏調子よかったんだけど、コロナで行けんのかな今年海。肌焼くのも絶対やり方あると思う。焼く前に海で泳いで肌に充分水分含ましてからサンオイルで水分ふたして焼く。そうじゃないとアトピーの乾燥から焼くとうまくい焼けない。

7月初め海開き前にいきたいんだけどな~今年は無理か。