2/17 デイトレ結果 | ファンタの株日記

ファンタの株日記

脱サラして、デイトレで生活していくブログです。
反対されもしたけれど、後押しをしてくれた人もいまして。
すべての人に感謝です(^-^ゞ
穏やかな気持ちでみてやってください(*´∀`)
気長にいきますので、どうぞよろしくお願いします。

収支 -7万


今月収支 +220万


取引銘柄↓

そーせい(4565)


日経と為替にらめっこで取引。

強気で入ることができず、こまかくロスカットが続きマイナス。

無理にやらなくてよかったかな~。


日経もよく動くんだが、500円動かれてもふ~んっていうね。

そこら辺の感覚がマヒしてきてるw


上げに対してはその都度キチッと調整入るね。

ちゃっかり半値押し。


さて、明日以降はどうなるかなぁ。


ではでは、今日もお疲れさまでした。