SD四日市店様 12月1回目、応援来店

本日もご来店下さったお客様、常連のお客様
初めてのお客様、お久しぶりの方も
いつも駆けつけてくれる方も!
ギリギリの時間に間に合うようにと頑張ってきてくれている方も
みんなみんな!本当にありがとう笑い泣き笑い泣き笑い泣き 

{07965D03-86C3-4689-B63D-0561B1D29BD1}




{D20889DB-9093-416D-9099-3A0EEBCB5710}


チェキじゃんけん大会のチェキ
今日は公開!




{0EC3F0B5-1579-4957-B022-0EBEAE0E1F0F}




{0D3A784B-E122-4C46-8718-0CB75F55A9B5}


櫻木ゆきちゃんはMCさんラブラブ

ゆきちゃんとの来店は
そのまんまシリーズ動画でもお馴染み。笑笑

{533692DC-F5B4-46A3-8EED-E2300E6BBF67}

いやいや!本当!!

ゆきちゃんのお友達さんからも好評との噂があり
葵かほちゃんも見てくれてる!?
今回担当して下さったディレクターさんからも
そのまんまシリーズ見てるとの噂が!!


この際だか


そのまんまシリーズ


第三弾やってみましたが


みんなは楽しんで頂けているだろうか真顔

30秒という神タイム←(なんやそれ)

なかなかの技を使っているんだぞ!
いいと思ってくれた分とプラス気持ちで
twitterのいいねハート押してね!!笑笑

{FB81A1F5-96D3-4E1B-8CC1-F46EEC9215E1}

{A4214432-0627-4EC5-90BB-2E4C59791097}

{CE089D4F-1087-4DDC-958C-F1B82D6C87F3}


そしてあっという間に外観、店内も1周年のお祝いモードに模様替え!!

{3D9FEAB8-5C0B-4126-98A4-6AC05113D036}

{360A5E54-6CBE-417C-B434-97DF874CA7C2}

わあわちゅー

佐藤さんいっぱい並んでる!


気がつけばオープン日と共に
スーパードーム四日市様のイメージキャラクター就任なので同じ一年記念の
お祝いの気持ちですごく嬉しいんだよな〜笑い泣きラブラブ

ありがたや〜拍手

{EC9E0A84-3B6E-4501-ABC0-7F786D42EA2A}

みんなからの差し入れもいっぱいちゅー

{7D126CD2-4940-4D95-BF6C-E84B5E08FC15}

スタッフさんからはお久しぶりという事です
コーヒーの差し入れもデレデレ

{D83F58C3-9B8D-4F9A-B7A2-F9D7BCFF052E}

{28B7A0E5-2EB7-4E85-9A38-005163D292E2}

{72B303FF-F623-463F-9ACE-13DEECFB1F5A}


お写真には無いですが、これ以上にも沢山の差し入れやプレゼントも頂きました!!

会えない時間に自分のことを考えて思い出してくれる時間があるんだなと思うと本当胸いっぱい!!


最後のチェキじゃんけん大会でも
気持ちを込めて出してくれる手がみんな熱くて
いっつも本当に楽しいし嬉しいでいっぱい!!


東京撮影会でも一足はやく、お誕生日プレゼントを用意してくれた方も
今日ギリギリで素敵な年の数の薔薇の花束を持って
お祝いしにきてくれて本当にありがとう笑い泣き


そしてお金に変えれない、なににも変えれない時間という大切な時を
作って愛にきてくれて本当にありがとうございますえーんハート


自分が生まれた事をこんなにも沢山の方が
いろんな地方で知っていてくれて
数えきれないほどの想いと、人たちが
生まれた事をお祝いしてくれて
このお仕事を諦めず頑張ってきて良かったなって思う事ができるのも
生まれてこれて良かったと思えた事も
親と、家族、友達、みんなみんなに感謝できるのも気付けたのも
本当にみんなのおかげです!


いつも年を重ねる事に不安も少し
やっぱり出ちゃうけど
不安があるからこそ嬉しいとか感謝とかも出来るんだと私は思う。

もちろん不安がなくなったからって
感謝の気持ちがなくなるわけじゃないんだけど
今想える感情は今しか想えない感情。

だから応援してくれている皆んなにも
その想いが少しでも伝わって
また一緒にたくさんの時間を過ごせたらいいな。



って26歳という年をギリギリになって
噛み締め想っているのであります。



ブログも書かなくなっちゃったのも
いろいろ考えちゃって
どんな風に描けば、うまく伝わるかな
100パーセントにみんなが嬉しいって想える言葉ってなにかなって思って書いてると
自分が嬉しいっていうのを一番に出せなくなっちゃった時もあったのね。


でも少しずつ変化して成長して気持ちも大きくなって
また新しい佐藤夢として
出来ることを1つづつ焦らず自分のペースで!

って感じです真顔チョキ笑笑


とにかく楽しいって思えるお仕事と
楽しくて幸せだと想えるみんなの存在
繋いでくれている事務所や、いろんな物、人に感謝だね。


あー。

長くなるし

一人で語り出すと
まとまらなくなる。


笑笑


今日はこの辺にしとこ!

まだまだ誕生日まで時間もあるしね!



今日も愛にきてくれて本当にありがとうございましたちゅー

twitterのコメントなど沢山のエールもありがとうちゅー



次回のマイホーム来店日は12月16日(土)

今のところ実践予定!
そしてサンタコスプレ?!
もしくはパジャマ?!


どっちかで登場しちゃいます!!


もちろん!2ショットチェキと
チェキのじゃんけん大会も予定です
真顔


12月16日もスーパードーム四日市店様にて
皆様のご来店お待ちしてます!!


佐藤 夢