本日4月8日 (土)


ピンクハート東京グラッセふぉとくらぶ撮影会ピンクハート


当日受付中も大丈夫です!!





あいにくの雨ですが気をつけてきてねおねがい





おはようございますニコニコ







スーパードーム四日市店様来店2日ぶん!
と言うことで…


遅くなってしまいましたが

3月26日 4月4日の応援来店に
お越しいただいた

ハートみなさまハート


改めて!ありがとうございました爆笑



3月26日は
用心棒さんも一緒に来店させてもらいました音符


{034B08CF-0FEC-4EA8-A5C7-663A6EE4D474}


とってもよい良いお写真だチュー

JJさんのKさん♪♪

そしてMCの麻友さんも♪♪

{BDE31AAC-5EA4-41F1-9434-F5778DC51A77}

オシャン…笑笑


お写真いっぱい!笑笑


{5ADEDB9E-8FF8-416A-8854-289C44C7BD28}

{CF67F3BE-1D5B-4FCE-98D9-42440463A343}

担当ディレクターさんの青山さんもチラリ。笑笑

{270F2CD2-4C20-43E0-817B-9D9B86F3CBDF}

控え室でも
めっちゃワイワイしてたよ!

実は…英語でお話ししてるから
わたしも頑張って英語で話ししてるのっ!


えへ!

{E85D63A1-C9AC-46E8-A039-207A7F1D85A1}



{7144CAD3-26C8-40FD-8E6B-1A92E47248DA}



この日はスーパードーム四日市店前で
お野菜やさんもきてて来店前日に
Twitterで紹介していただきましたグラサン


{04BCFC33-8E0D-42B0-9892-69F3818A8D1D}

実際に♪

{18195E6A-7709-4031-A0F2-4C37CCC2E820}

じゃん!

ご挨拶させてもらいました音符

生スギちゃんさん!!



そしてそして!!

こんな素敵なプレゼントまでおねがいおねがいおねがいおねがい


{262E6DA4-CCAC-4D4C-902E-30F0D3CE2303}

おナスさん!!

おスギさん!!⇦こっちは違うか。笑笑


{DD554A4D-49D6-4093-BFAC-C496ABA6613F}

{60713C4D-F585-4DB0-8B00-1CECFA394A14}

大好きなお野菜をいただけて
本当に嬉しスギでしたニヤリ

☝︎


笑笑


お野菜は名古屋のおじいちゃんのお家で
ほうれん草のお浸しとおナスさんは焼いて
美味しくいただきました音符


スギちゃんさん!
ありがとうございましたラブ



そして愛に来てくださったみなさまからの
沢山の気持ちのこもった差し入れも
ありがとうございました音符


{87460BA7-D6DE-4979-8793-1E14C6CB7A41}

{7FA78869-48AE-48A5-A9DD-864CA740C8DF}


この日に限らず皆様からいただいた差し入れやプレゼントで
今までお写真を載せきれてないものもありますが
全部大切に持って帰らせてもらってます!
そして頂いております!!



なかなか色々と完璧に出来てない所もありますが
いつも本当にありがとう!!


3月26日
応援来店に来てくださった皆様!
ありがとうございました!!


{2A3B6A72-CA74-47A2-BD31-8AC96C8C7FD8}


お写真の限界突破できなかったので…
つづく!!笑笑



佐藤 夢