こんばんはラブ




本日は、マルハンなんば本館、新館へ
愛に来てくださった皆様ハート


平日の暑い中愛にきてくれてありがとうございましたチュー









久しぶりにみんなに会えて
めっちゃ嬉しかったですウインク







差し入れも用意してくれたり
いっぱい写真とってくれたり



お店にもたくさんポスターやビジョンなど
たくさんの場所に記載してくださってて


本当に本当に嬉しかったです!



ブログにも!!



{068F2571-A248-47A4-90A4-806DEE6789A8}


ふふんグラサンハート


マルハンなんば本館、新館のスタッフさん。
とっても素敵な皆さんで
いつも元気もらってます!

{CBF35C69-2BBC-47A0-89AB-0CE590909E09}



とにかく、みんなに会えて幸せでした。




いっぱいいっぱいありがとうです!!





{B33BD121-98C5-408E-9B94-F24B424A8E93}


新館の皆様と一緒にカメラハート

私なぜか。
しゃがんでる。笑



今月27日も、マルハンなんば本館、新館へ
遊びに行かせてもらいますパー


またよろしくお願いしますラブラブ



本当にありがとうございました競馬







からの。





帰り。

{56BAF326-2327-458D-AEBF-EC47AD431765}

実は帰りに

お腹減りすぎて
浜口マネージャーと合流して
高島屋デパ地下出没でした。


目が…笑




ではでは!!



寝る前に佐藤夢の今日のきまぐれ一曲して
お別れしましょう風船




探さなきゃね 君の涙のふるさと
頬を伝って落ちた雫が どこから来たのかを
出掛けるんだね それじゃここで見送るよ
ついていけたら嬉しいんだけど 一人で行かなきゃね
リュックの中は空にしたかな あれこれ詰めたら 重いだろう
そのぬれた頬に 響いた言葉 それだけでいい 聞こえただろう
「会いに来たよ 会いに来たよ 君に会いに来たんだよ
君の心の内側から 外側の世界まで僕を知って欲しくて 来たんだよ」



BUMP OF CHICKEN 涙のふるさと



今日愛にきてくれたみんなが言ってくれた
会いに来たよの言葉から今日の曲が決まりました


よく中学時代に友達に会いにいくたびこの歌のさびを歌いながら会いにいってた!!

それから
親友とカラオケに行くと絶対に歌う一曲です

また聞いてみてね!!




では!!



{16762533-3F71-41D4-8D00-CFA41D3F7DBD}


おやすみなさい!
みんなもお疲れ様でした!



7月27日 水曜日
マルハンなんば本館、新館 

時間/ 本館14時00分〜 新館/ 15時30分

{53A892AD-E331-4E1C-A02E-9036FEF9B007}



7月15日 そのだ金曜ナイター

SKNフラッシュ8 
中井 優希ちゃん、浦野由衣ちゃん

{763DC2FC-1167-42C3-8092-E1EB746B66C8}





8月は園田競馬場にて
沢山会えると思いますバレエ




放送企画!
PR女子のグランプリ!

{4A02A934-C52E-4E4E-8EE4-2C880197C9BF:01}




YouTubeにて配信中!!
ご褒美PVロングバージョン



マルハンなんば新館、本館
なんば周辺の駅やマルハンの店内などに掲載されています!
期間限定チェック!



園田競馬場
園田金曜ナイターイメージキャラクター
2016年SKNフラッシュ8


トンボリステーション出演中

道頓堀のビックビジョンにて
園田金曜ナイター開催中期間放送中!



DMM.comグラビアデジタル写真集
動画 配信中

デジタル写真集 動画 前編 後編 配信中
夢物語
 


星佐藤 夢