こんばんわーv(^_^v)♪


夜中には失礼します!


サンケイスポーツゲットしてくれた方、
またTwitterやブログなどで沢山
写真や画像をはってくれたり、

ほんまみんないい奴な💓


すみません調子のりました!!笑

ほんとにほんとにありがとうございます!!





今日はカツヤマサヒコSHOWの収録には行ってきました~(*^^*)💓💓


本日のゲストさま‼️‼️


中森明夫さん✨

高萩昭範さん✨


今回も素敵なお話しが盛り沢山の内容になってます💓


勝谷誠彦さんと、榎麻衣さんの衣装も
いつも素敵で、いろんな見所たっぷりです‼️



そして相方は勿論!この人💓


{43D24093-BBF1-4DAF-B620-DFE80C0D7DEE:01}


さえぴょんこと神崎紗衣ちゃん💓 💓


神崎さん、もうたまらんわ!笑


んま!すき!


ああ。笑




そして!今日も嬉しい!!!

{382F653B-2A4E-4B55-A3A8-365FE2B86529:01}

勝谷さんからの、ふわふわで美味しい
お好み焼きの差し入れですっ💓


{26A06148-25A7-4B7F-81A9-EFE132C9AC42:01}

めっちゃうれしいよね‼️
ほんとに美味しかったぁ🎵




でやでわ
毎週土曜、23:30~サンテレビ放送の
カツヤマサヒコSHOWぜひみてね💓



そしてそして!

会える日情報告知します!


早速!明日5月27日はゴールデンハニー
ピールーツマンドレ 我孫子 13時~

5月29日、園田金曜ナイター
5月30日、スマイルピース来店 


みなさん!よかったら愛にきてね💓


{6709BF61-9C91-4814-8252-DD1C3D222789:01}


さー!おやすりりんご!!

さえぴょんのウインク顔がすきすぎて💓笑