人生一度きり!生まれ変わりはありません | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー


テーマ:

人生は一度きり
生まれ変わりはないと思って人生を生きてください。

だったら悪どく腹汚く生きようなどと思わないでくださいね。

死後があるんですよ

悪霊となり地球を徘徊して生きた人にとりつき悪いことをします。

立愛という特殊な高度の浄霊をしている間に
霊魂や神様たちにきいてわかったことですが

死後は亡くなる直前と同じでほとんどかわりません

私はその手当てをして治療して治しました
事故で身体が苦しいものや顔にけがのあるもの

結核や水俣病
戦死
3.11
死後行き合えなくなった親族の再開や苦しみの心も治しました。

そこから世界平和を願い、感謝してくれる素晴らしい霊魂たちと世界平和のために歩みだしました

その途中で
治療して心の問題まで解除してもらっても
私の仕事の邪魔をし収入が無くなるようにお客様を来ないようにしたり
私の回りの霊魂善人に危害を加えたり

さんざんです

私は善人だけではなく悪人まで幸せにしてしまいました
悪人は幸せになっても悪事を働きます

ですから
生きている間に善人になってください

お寺の供養が一切
意味をなさず、成仏などしてはいません。

お坊さんの供養ができているなら悪霊はいないはず!

成仏は自分次第

私が死後がわかった以上

亡くなった人を助けることを止めることを決意しなければなりません

ですから
善人で生きて死後は他人に迷惑を掛けず、平和なおおらかな住みやすい人生を生きて
困っている人に教え諭し、助けてあげる、世界平和のために神様として生きる人生を歩むのは自分次第

それは生きている時の真実の生き方でしかありません。

生まれ変わりは
魂しかできません

いま生きているあなたは生まれ変われません

悪い霊魂は魂は死ねと魂が霊魂にいいます

言うことを聞かない
コントロールできなくなる幽霊がいる場合は魂が生まれ変わりませんと判断します。

悪人は この世が 嫌だ もう 生まれ変わりたくないと魂が判断しているのを 数人の悪霊から聞いています。

その 悪霊の場合 悪をほとんど 全部 取り除き 親友のようにお付き合いしましたことで 魂の本音を受け取れるようになりました。 

 

悪人で生きますと 死後 悪霊=人ではない 悪魔 あの世から消さなければなりません 人ではないんです。

つまり 地獄のものが 徘徊しています

そのものの 中には キチガイ(精神科で入院しているような 異常なもの) 性犯罪者(性犯罪者同士の男女がグループ化しているものもいました) 変質者(この世で犯罪を起こすものがいますね 変質者 変態 ロリコン 秋葉事件 ・・・・) 

生きている間に善人であれば あの世へいきったのちに 永遠がございます。

 

私の周りの 者たちは そういう存在が多数いたことに 数年前から解るようになりました。

 

自分の使命を感じ 今を生きます。伝えます!

 

私の過去の 中間集まれ! 今 生きてているものたちよ!

目覚めよ 感じよ! 地球を安泰な世の中にしましょうね~(*´▽`*)


平和の使い朝賀清美神社

『真理(しんり)カウンセリングヒーリングサロン』さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス