一万円のセッションを20回受けるより はるかにいい立愛セッション | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

自分を取り戻す最短時間<立愛セッション> は、ホントに安価だと思っています。
霊を扱いのにこんなに安価です。
それも まだ 中に居る間に 反省させて生まれ変わらせていることに その人に大きな影響を与えています。

1万円のセッションを20回受けても こんなに変われずはずがありません。
ヒーリングセッションを20回受けても キレくなるということがあるでしょうか?キレないだけではなく その時に自分を振り返り反省するようにもなっている人がいます。会話が全く違いと感じるひともいます。話が上手になりました。今までは思考がとまってしまっていたようですが 今は どんな状況であるのか自分はどうおもうのか?の両方を含めて私にわかりやすく話すことができるようになっているひともいます。人により『結果』は様々です。その後の本人の努力もあると思いますので。
また
傷つきにくくなっているとは 良く耳にします。感じ方が変わりますから。
思考はよくなってるのを皆さん感じます。

ネガティブは減りますね~~~幽霊はネガティブですから。
幽霊だって自分が幽霊になるなんて思っていないんです。
亡くなっていることを知っているものもいれば知らないものもいます。

そのかく その人にそっくりですから 霊がいなくなることで 自分の悪いところといいますか?苦手な部分が激変します。

私も 一万円のセッションを 20回するよるずっと重労働です。
20回どころではありません。
攻撃せいのある人の中の霊は攻撃もしてきますので苦しいし 痛い 

それでも 私は これを行う意味があるので 続けます。
一度幽霊が自分の中からいなくなると どんなにいいのかを実感します。
そして 自分の中に霊がいないほうがいいと望み 成長しようと始めます。
とってもいい傾向です。

誰も自分の中に霊がいるなんて思いません。私もそうでした。
霊が入りやすい人がいることから なんとかしていこうとおこなっているうちに
分かってきたことです。

また ずいぶんまえから 私は 人をみると きょんしーというか? なんか生きていないみたいと感じていました。
スーパーや多くの人を見るとみんながそういうふうに見えました。
私のところへいらしてくださる方たちは 輝いていきますので ここからは外れるのです。
今 それを思い出すとき 霊が入っているエネルギーを見ていたのだと思っています。
画像で見えるひとは画像で見るのでしょうけれど 私の資質がエネルギーで見るというタイプですから。
霊が見える人でも 中に入っているのは見えているのでしょうか???分かりません。。。。知りませんですね(#^.^#)
積極的につらい感情を解放して豊かに生きたいならば
ご自宅でもセッションは受けられます

真理カウンセリング+感情解放ヒーリングセッション
★メールでお問い合わせ  ★電話でお問い合わせ
マンツーマンのお教室
ヒーリングセッション  ✿真理カウンセリング・解放ヒーリング・オイルの呼吸法
ヒーリングメイトサニー ホームページ
~~~~~~~~~~~~~~


人気ブログランキングへ