内観を進めるのは第二教室 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

自分を内観するほうほうを進めるのは 
マンツーマンの第二教室です。

実際に内観をしていただいて
合っているかどうかは解放ヒーリングで答えが出せて行けます。

意外と自分の事が解っていないことにも気が付けたりします。
自分を知る 自分を観ることが解りやすくなっていけます。

第二教室 (こちらのお教室を受けるには第一教室を受けることが必要です)

★他人のエネルギー解放&辛い感情解放&家族や人との距離感を作るお教室

  解放ヒーリングを身に付けながら自分自身のメンテナンスができるようになっていただけます。

引き算形式で他人のエネルギーを解放すれば自分たけのエネルギーに近づくので楽であり自分自身を感じやすく理解しやすなっていけます。

 

1回目 他人のエネルギーの解放 自分以外の人・職場・バス・職場やサークルなのどエネルギーの解放 複数の人のエネルギーの解放
     自分のエネルギーを取り戻す =方々に向かう意識を自分に取り戻すことで自分の実態感・パワーを取り戻します。散漫な意識やオーラを引き新る効果。

 

2回目 他者 個人のエネルギーの解放 親・兄弟・家族・職場

 

3回目 今や過去の辛い感情の解放 トラウマの解放

 

4回目 お金の解放 お金とその人の持つ特有な思い込みの解放

 

5回目 重たいエネルギー・分からないエネルギー・雑多なエネルギー・モヤモヤしたエネルギーの解放

 

6回目 女性特有の貴女が解放していきたいものの解放

 

2回目以後は 行いたいものから行えます。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

7回目以後は 延長としてさらに続けたい方は受けることが可能です。

 

✿自分のエネルギーを取り戻す。職場や習い事・両親・気に成ることや車・家・通勤電車・恋人・夫婦・両親・子供・・・特定ではない所に広がってしまった自分の意識エネルギーを取り戻す事で、肉体や思考にリアル感が生まれて安定しパワーが戻ります。

マンツーマンのお教室HP

マンツーマンのお教室でカウンセリングと『癒し』を進めながら教えます。内観力第二教室で育てていきます。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


癒し・ヒーリング ブログランキングへ