自分が嫌ですギャザリング | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

久しぶりに ギャザリングのブログが描いてみたくなりました



カウンセイングの前に オイルリーディングをするか?

呼吸法の前にするか?ですが・・・・



出たんです ギャザリング

嬉しかったですね~ギャザリングで。

自分でリーディングしておきながら 張り切る私!




クライアントさんは 「今 心身ともに 調子が悪いです」 

もっと コンスタントに来る事を お薦めしている最中の方ですが すこし 間があきましたので

それも あるのだろうとのことです


たしかに それもあります が が が(●^o^●)



クライアントさんが 言うのに

「嫌なんだって 自分が」

(●^o^●) あら ま~ 素敵 進歩じゃないですか!!!

『良くなってますよ!!!』 という 私に クライアントさんは 何の事?みたいな感じでしたかしら?



だって

今までは 状況が嫌だ とか 相手が嫌だとか こんな生活とか・・・

漠然と 今の自分の状況に 不満であるということで なんとか改善したくていらしてくださっています~

もちろん このままの自分ではいけないから かわりたくていらしてくださっていますよ~。




それが! 自分が嫌なのですよ! ようやく 漠然と周りをみているのではなく

自分自身を見つめるようになってきていて(的を絞るようになってきています)

この 自分が・・・・どうしていいのか・・・わからない いやだ こまってる~


おおきな進歩です~ ようやく ここに 来てくれましたねと わたしは ウキウキ



そんな ときに リーディングで出てきてのが



ギャザリングと

ハイエスト ポテンシャル こちらを 塗布していただいて


ギャザリングで呼吸法です



自分の中をどうしていいのかが 分からないが まず 今のままでは嫌だ

変わりたい! ギャザリングが ピッタリです



そして 今の 状況を具体的に お聞きすることができたので


●●をしてみてください これが できると状況が変わっていけるはずです~

その意味も感じてくださったと思います~



どう生きればいいか?

具体的に 状況が分かると お伝えできることが多々あります


ご自分で 気が付ける事 

ご自分で気がつかなければならないこともありますが

教えてもらえないと 分からないことも あるのです。

教えてもらって やってみて 経験して自分のものにしていける~

学習です

そして 視野 考え方が変わっていきます~


どういきるか 現実的に なにをするか!(●^o^●)です


ヒーリング生活から真理の世界へと