レインドロップ・感情開放 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

初めて レインドロップとカウンセリングを受けてくださった方が

数日後、電話をくださいました~

「レインドロップを受けた当日の夜から わけも分からず 理由もなく涙がでるようになり 次の日も・・・・ 感情開放が始まったのですか?」という質問でした。


全ての人が こんなふうに なるわけではありませんが

こんな状態の方もいます。そしてこのような状態が起きた人もいるというのを聞いたことがあります。


これはレインドロップに限りません。

感情開放がこんなふうに始まる人もいます。


又 こんな状態ではなくても 感情開放が起きていることは多々あります。


又 一度のレインドロップで 大きな変化や 驚くような楽な状況が起きていないと

感じる人もいますが

こんな感じの方も 数回受けているうちに 驚くような変化を体験することがあります。

続けてみてくださるといいかと思います。


又 驚くかどうかは 人にもよりますし 今現在は 心身とも困っていない人も変化を感じにくいとおもいます。


又 上記のようなことが 起きても心配しないでください。又は、施術をしてくださった方にお話されるといいと思います・・・(^^♪