お教室で禁煙を初めてた方 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

先ほど禁煙に目覚めた方から報告をいただきました。
お教室の次の日には煙草が半分になったという驚きと喜びの報告をいただき レインドロップを続けて受けたいという事で一週間後にレインドロップを受けました。
その報告です。
レインドロップの翌日には煙草が1日に3本になった!
これがどんなに凄い事か私には検討が付かないのですが 本人は『本当に凄い嬉しい』ようです。
『私禁煙できそうです』とありました。
無理な我慢は進めていません。
楽しいようですよo(^-^)o