これからの予定です。光の呼吸法 お教室 | ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

ヒーリング生活から真理の世界へと 群馬

人生全般のご相談・真理に向う・・・欲の喜びから自己の成長の喜びへ。『幸せにしてもらった』『今の私に成長できて嬉しい』~困ったらサニー&成長したかったらサニー&楽に成りたくてもサニー&綺麗に成りたくてもサニー&婚活相談もサニー&夫婦・親子問題もサニー

誰もが持っている潜在的な霊的能力を開花させるお教室です。

パソコンや携帯で見られるようにします。

スピリチュアル(精神世界)のお教室情報 ヒーリングルームサニーこのブログのアドレスですhttp://ameblo.jp/asagakiyomi/


◎光の呼吸・・・エネルギーを浄化する方法で心身ともにクリアーになっていきます。基本中の基本です。瞑想にも入りやすい状態を造りますし、エネルギーを感じ取れるようになる方法でもあります。

なぜ光の呼吸法なのか?魂は光なのです。

基本なので誰にでも必要だと感じますし 特に施術のお仕事をされている方は、お客様からネガティブなエネルギーを受けますのでそのままにしておきますと自分の状態を落としていく事になるのを感じていると思いますのでお勧めします。自分で毎日できますしヒーリングルームサニーで行いますと私のエネルギーを受けながら行うことができます。

私は光の呼吸法と必要ない感情を手放すワークの3ヶ月後に20数年間患った膠原病の薬を必要としなくなり3年以上が過ぎていますが益々心は安定し意識が拡大され続けています。

内容:コツは素直に童心に返り、楽しく遊び心の中で行うことで人と比べないことです。自分自身のために自分が行うものです。

◎光の呼吸法(セルフヒーリング・宇宙のエネルギーを体内に入れる)瞑想に入り安い状態造り

◎自分のオーラの質を高める方法

◎グラウディング(地に足の付いた生き方・安定していて直感が冴える・忘れ物をしなくなる)

◎あらゆる所に置いてきた自分のエネルギーを呼び戻し、自分の力を呼び戻す方法

期日 こちらで予定した期日時間 1時間 その中で参加できる日だけ参加していただきます。

価格 チケット制 1枚で5回分 半年以内のリピーターさん10,000円  

初めての方 11,000円  ビジター 1回 3,000