悲報! 餃子の王将 JR六甲道店 8月14日閉店しました… | 六甲道ブログ

悲報! 餃子の王将 JR六甲道店 8月14日閉店しました…

 

餃子の王将 JR六甲道店 閉店しました…

 

2024年8月14日閉店いたしました。永らくのご愛顧ありがとうございました。

 

餃子の王将㏋より

 

 

続・悲報 8月14日閉店の記事はこちら↓

 

 

2009年9月12日六甲道ブログの初めての記事が

 

餃子の王将六甲道店オープンの記事でした↓

 

 

待ちに待った王将の六甲道出店を喜んだのは15年前

 

大好きなお店でした・・・残念(´;ω;`)ウゥゥ 

 

餃子の王将 六甲道店 しばらく休業の記事はこちら↓

 

 

更に悲報は続くΣ(=゚ω゚=;) マジ! 

 

餃子の王将六甲道店の姉妹店の三宮旭通店も同じ日に閉店・・・

 

こちらも贔屓にしていたお店(≧∀≦)

 

何があったのしょうか?しばらくはショックから立ち直れません(o;TωT)o

 

 

 

両店とも、餃子の焼き方の技術も接客も最高レベル!

 

ビンビールも置いている見識のある王将でした(ノ´Д`)ノ

 

 

JR六甲道王将 come back again!!

 

餃子の王将六甲道店と三宮旭通店の記事はこちら↓