神戸 麦の星 六甲道店 ( 旧「 結」 )11月16日オープン 実食レポート♪ | 六甲道ブログ

神戸 麦の星 六甲道店 ( 旧「 結」 )11月16日オープン 実食レポート♪

神戸 麦の星 六甲道店  ( 旧「 結」 )

 

2020年11月16日オープンしました!

 

オープン日に行きました~┌(・_・)┘(ブログアップ遅くなったけど・・・)

 

 

お祝いのお花がいっぱいヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ 

 

 

ちょっと行列ができています♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪

 

 

ハ~イこんにちはσ*>∀<)σ 

 

 

食パン、たくさんあります。

 

 

メニュー

 

麦の星 2斤 800円¥・麦の星 1斤 400円・麦の星黒豆パン1斤 650円

 

 

こだわりの黒豆パン  

 

 

これが一押しのようです(≧∀≦)ノ  たくさんのPOPがありました。

 

 

キタ━━━(゚∀゚).━━━!!! 

 

ハイ!購入  一番乗り♪└|∵┌|└| ∵ |┘|┐∵|┘♪

 

 

オープンプレゼントもゲット!

 

 

麦の星 黒豆パン 1斤 650円

 

 

店名の焼き印の上に一粒の黒豆が

 

 

オープン♪

 

 

黒豆はパンの両端によってしまっています。。。

 

真ん中には入っていませんでした。∑(=゚ω゚=;) マジ!?

 

 

 

 

 

パンの端に近づくと、ようやく黒豆が出てきましたビクッ!!Σ(・ω・;||| 

 

 

 

黒豆の量はこんな感じ━━(*´∀`*b)━━

 

 

 

 

 

麦の星 1斤 400円

 

 

紙にやさしく包まれています。

 

 

 

ハイ!切りましたΣ三(;゚;∀;゚;ノ )ノ 

 

 

 

お店の焼き印、入ってます♪

 

 

お味は?

 

最近、ガンガンオープンしている高級食パンを食べ続けたので、ォョョ(@Σ@;)

 

例えば、こんな感じ・・・↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美味しさのハードルが上がってΣ(゚◇゚;) ゲッゲッ!(贅沢な話・・・)

 

正直、あまり感激はありませんでしたが、普通に美味しいですよ~♪

 

 

”神戸 麦の星 六甲道店 ( 旧「 結」 )11月16日オープン!”の記事↓